WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
そういえば・・・
先々週のGvレポ書いてなかったので書き損ねていたのです。
Gvレポはすでに記憶が飛んでるのでとりあえず宣伝を・・・

無憂樹のふしのんさんがやられてるネトラジ「オールナイトふしのん」で、今度今までのゲストさんをもう一度お呼びする企画をやってるそうです。
今までに出てもう一度話を聞いてみたい人を投票で決定するそうな。

前回のラジオの時にやる企画だったそうですが、投票が少なかったので伸びたそうです。
酒飲みながらやってるようで結構やばめのぶっちゃけ話が飛び出ることがあるので、有名どころの人がゲストだと楽しいかもデス。
投票してみられませんかー

ちなみに前回は休前日だったため朝の7時に終わりましたが、ラジオ中にスカイプ登録した人をいきなりゲストにするという鬼畜ぶりでした(・ω・)
びっくりした・・・

最後は酒が回りすぎてめっさMOSのぶっちゃけ話しが飛び出していて大丈夫かと思ったw
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
もうあまり覚えて無いんですけど、そんなぶっちゃけたこと言ってましたっけ・・!?
時間が経って忘れかけてたので、そのまま忘れちゃいましょう(ぉ

ゲストのお話はそのうち正規のゲストとしてお呼びしましょうかね・・・(´∀`*)
2008/01/28 11:39 | | edit posted by ふしのん
えもさんは一般人ですからー
有名どころの方が面白いと思います(・ω・)

そういや有名どころって知ってる人がほとんどいない・・・
Gvギルドのギルマスさんの名前とかもわかってないからなあ・・・
2008/01/28 16:05 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/144-7349773d
trackback
