WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gv
今頃ですけど(・ω・)

今回からバナナさんと体験同盟開始です。
いくつかあがってたのですが、かもこたんが可愛かったのが決め手になりました。

嘘です。

まあいろいろ話して押す人が多かったバナナさんに打診したら、向こうも探してたって事で。
多分。
今回の総指揮はかもこたんです。
前日に話し合った結果、宿が魅力の烏ベースに。

べーす

すごいことになっている。
あ、ちなみに画像は動画から切り出してます。

最初は偵察。
V2に行きました。旗はエンジェルリンゴさん。
スタダにネのLKさんとかおられました。

ほぼ同時に砦に入ってダッシュ。
当然おいて行かれたり。
途中MAP2で迷子になったのでもっと引き離され。

やっとの事でERにたどり着くと、うちのLKさんが割ってました。
おや・・・・
とりあえず戻り。


次は全員でL2へ。
防衛はDS同盟さんでした。

最初はアルバさんと攻めかぶり。
あるばさんとごきぶりさんとDS同盟さん


落とされたので戻ろうとしたら、EGG同盟さん追加。

途中まで歩いたところでEMCでER内へ。
DSさんはほとんど排除されていて、数人残っている状態。
とりあえずエンペのある高台に上る階段にSG振りまいてみる。

ゴキブリさんが割って終了。

とりあえず攻め継続です。
入ったとたんに炭酸の人が火炎陣出してました。

とりあえずかわして進む。
後ろで多分アルバさん?がSG出していたようです。

火炎陣出しながら進んでいく炭酸の人を攻撃しようとしてみたら、EGGの方々にたこなぐりにされて終了(´・ω・`)
このあたりで攻めに春森ぺこ公安同盟さん追加。
でもすぐ戻られたぽい?戻ってきたらおられませんでした。

とりあえずERへ。
アルバさんEGGさんとうちで乱戦になってました。
とりあえず高台に上ってみる。
LPがあったので岩盤で消えるか試してみつつSG振りまき。
あ、当たった(・ω・)

しばらく繰り返してましたが、アサクロさんにSBで落とされ。

戻る途中でまた春森ぺこ公安同盟さん追加。
ぺこぺこさん数人のみだったのかも。

途中でエンペが割れたようです。
とりあえず急いでERへ。
防衛開始~♪

アルバさん


アルバさんが攻めてこられました。
しばらく防いでみる。

途中で一人エンペ側に抜けたのが見えました。
ここで抜けたって言えばよかったのです・・・
いつもは抜けても必ず誰かがエンペ側にいて落としてくれます。
入り口に攻めがいたので、いつもの通り誰かが落としてくれるだろうと発言せずに弾幕に集中してました。

しばらく防衛しているとエンペ側でEMCが。
ええええ!?
アルバさんが大量にエンペ側に。

何人か行ったのでとりあえず入り口弾幕に集中してみる。春森ぺこ公安さんも来てたし。
でも結局排除できなくて割られました(´・ω・`)

EMCでMAP3へ。
途中数人アルバさんが来られていたのを排除。

ERに入ると中はうちのメンバーとぺこぺこさんのみ。
エンペを割って戻り。

とりあえず偵察タイムです。
ポタにのったらVについたのでV2へ。
旗はTOJさん。
攻めにTOBってエンブが見えたのですが、名前チェックできなかった。
途中まで歩いたところでエンペが割れたようで戻され。

回復剤補給して偵察続けようとしたところでC2攻め命令が。
ちょうどCポタに乗ったところだったので蠅使ってC2へ。
一番乗りだったようです。

旗はクリティカルウィングさん。

とりあえずMAP3で他の人待つかー
MAP2の最後のWPくぐったところで防衛しかれていて落とされ(´・ω・`)
WFC同盟さん


とりあえず急いで戻るのです。
回復せねばー。

HP真っ黒のままEMC。
MAP2ラスに呼ばれました。
とりあえずヒール下さい(´・ω・`)

支援貰ったところでDTさんが見えました。多分艦長。
これは攻めかぶりそうだなあ・・・

OKと聞こえたのでMAP3にはいるとすでにCWさんおられませんでした。
蹴散らしたぽい。
ここでEGGさんも攻めてきているのを確認。

ERに入ったところでエンペ割れたぽい。
とりあえず防衛開始。

ここでほんとに久々にロキ2枚!
というかロキ自体今回が久々でした。普段張れなかったしね。
一応持ってるけど相方いないし。たとえいたとしても2PCのがやっても即反応難しいから意味がないってことで。
でも私のダンサは忘れないでと叫び要員(・ω・)

しばらくは平和。
でもDSさんとこが準備してるぽい?

完全に準備が終わったところでDTのエンブが見えました。
止めねばー

割と回転が遅かったようで、入ってこられても2・3人で排除後しばらく誰も来ない時間が続きました。
途中でDisさんのエンブがちらほら。

DSさんたち転戦したのかな?と思い始めた頃に一斉突入が。
DTさん


しばらくがんばって排除。
だんだん減り始めたかな・・・?

ここでロキが破壊されてLP展開。
他の人がSGを振りまいていたので、そちらに魔法を任せて岩盤でLPを削っていく作戦をとってみる。
なんどやっても削れない・・・でも時々SGが当たってる。あれ?
後でわかったのですが、あちらの教授さんが岩盤対策にLP連打してたそうです。
こっそり激しい攻防戦を繰り広げていたのか・・・
このときは何とか全排除成功。

しばらくまた数人しか入ってこないのを繰り返し。

ロキが消えたか落とされたかした時にLP出されてしまいました。
とりあえず岩盤連打。向こうもLP連打していたのかも。
LPでたところでDTのEMCが。
何とか排除成功してほっと一息。

3度目の突入。
ロキが落とされてLPしかれ。
また岩盤連打しつつSGも混ぜてみる。
このときにStella Matutinaのチェイサーさんに抜けられたぽいです・・・
ぴよりつつ魔法打っていたらエンペ側でEMC発動。
サイトはあったけどちょうど不協和音してなかったときですね・・・
EMCされた・・・


数人が対応に走ったけど、入り口ではDTさんがLPしているので入り口に専念。
しばらくしてwiz地帯に抜けてきたLKさん?に落とされました。

ベースに戻ったところでエンペも割れたらしく全員戻り。

とりあえずすぐに戻ったのですが、DSさんたちは転戦されてたのかな。
割って戻り。

次はV5に行くことに。
旗はぶぼさん。

MAP2にいくとどーもGB同盟さんとこが。
でもどーものエンブはなかった気が。
あとは別のギルドさんがおられたかも。知らないエンブとかあったけどギルド名チェックできませんでした。

突撃らぶはーと


突撃直後。

てくてく


てくてく。
あと少しでERだーってとこでエンペが割れて戻され。
ブラッディマリーさんが割ったようです。


再度突撃してMAP3。
EMCでERの隅につきました。
二人ほどおられましたが、排除して割り。
とりあえずエンペ割った後防衛開始。

時々disさんとかが来られてましたが、割と暇防衛。
このままここを守りきるのかな?

途中でリセット用?の同盟外の人を通そうとしたらガーディアンに殺されました。そんぼり。

ここでダンサーが定期的に凍ってることに気づきました。
アンフロ壊れてる><
すんたになおして貰いましたヽ(´ー`)ノ


この後EMCでL5へ。
確保戦開始。

L5


この後は結構平和でした。
アルバさんとかゴキブリさんとか森のぺこぺこさんとか砂漠TF旅団同盟さんとこの各一人ずつくらい?
大きな攻めはなかったと思います。

途中でふわりがEMC
L4に派遣されました。エンペすぐ横。
おおおお!?
wizがL5、ダンサーがL4で画面交互に見ることに。
L5の方は平和だったので主にダンサーを動かしてました。ダンサー側はBM使ってないんで時々混乱しそうに。
とりあえず足止めせねばーと叫びまくり。よかったぴよってくれてる。

この後なんとか無事にエンペを割りました。
そして数分後にエンペが消えて終了。

今回はミスが多かったのでどうなることかと思いましたが、2砦GETでいいスタートでした。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
end


とりあえず少しずつ動きやら打ち合わせをうまくしていきたいところです。

--------------------------------
終了後はラジオの日でした。
今日はふしのんさんが結構疲れていたようで割と早めに終了。
でも3時(・ω・)

黒船さんが自由行動でペルソナさんとかいろんなところと組んでいたらしいですね。
それでそのあたりが結構戦っていたらしい。
道理で今回は鳳凰エンブ見なかったわけだ(いつもは大抵偵察に来られてる)

今週は(というかもう今日なんですが)またいつも通りなんでしょうかね。
偵察の時とかに覗きに行こうかなあ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/147-00a2b421
trackback
