WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gvとかー
色々ばたばたしていて忙しい。
18日資料渡しで末締め切りとかひどいと思います。

とりあえずGvれぽぽ。
 
とりあえず開始はC2から。
配置について防衛開始。

最初にみのもんたのLKさんが一人。
とりあえず排除。

次にアルバさん達登場。
ロキ1枚だとあっという間にLPしかれますね・・・
ここまであっさりと落とされたのははじめてのような気が(´・ω・`)

とりあえず戻る。
EMCで再度C2内へ。
あれアルバさん減ってる・・・ここで立て直せるか!?
駄目でした(´・ω・`)
落とされて戻り。このあたりでエンペが割れる。

アルバさんが守っているらしいのでもう一度戻るものの、転戦されてました。

もう一回防衛
次に来られたのはペルソナさん達。あとレジスタンスさんがちらっと見えた。
ほすとれいさんが見えたので声をかけてみる(・ω・)
しばらく耐えてましたが結局落とされ。

転戦して偵察タイム。
V4に行ってみました。旗はamさん。
エンペ側で攻めの人にたこなぐられて死亡。

次はV5に行ってみます。
ERに入るとTime Of Your Lifeさんがエンペ周りの攻め勢力を排除されてました。
とりあえずしばらく戦場のノービスさんとまったり見学。


完了したあとはノビとWIZでもしっかり排除され。

V1せめるぞーってことで。
ERまで自力でたどり着いたところでエンペが割れて落とされ。
ばななが割ってた(・ω・)

急いで戻って防衛なのです。
MAP3にEnd of an Eraさんの本体がおられましたが、攻撃がなかったのですんなり横を通り抜けてERへ。

この後ブリュンさんとかエンジェルリンゴさんとかも攻めてこられて最終的に割られました。
そんぼり。

とりあえず攻めます。
MAP3ラスは夜明けさんとレジスタンスさんとWFC同盟さんたち
LPが出ていたので入って魔法振りまき。
途中まで進んだところでエンペが割れて落とされました。

もいっかい攻め
一応MAP3に夜明けさんとWFC同盟さんとこ
EMCでエンペ横へ。あれ誰もいない・・・

とりあえず割って戻り。

偵察タイム。
B4についたので入ってみる。
ちょうどうちのへぶさんと一緒になりました。

途中剣ガーディアンに引っかかりはしましたが・・・なんとか逃げてERへ。
誰もいません。これは割るチャンスですよね!

ってことでへぶさんと一緒にぺちぺち。
そこに黒船のテコンさん登場。
一緒にぺちぺち。さてどっちが勝つかな!

しばらくしてしのぶさんのLK到着。
援軍?
空気読んで見学してますよ!って感じで座り込まれました。

どこかのLKさん登場。
バーサクで乱入されました。
しのぶさんは相変わらず見学。
へぶさんのリザ連打攻撃!

LKさん落とされ。
リザつよす・・・・・・

これでライバルは黒船テコンさんのみ!
エンペを打つべし打つべし打つべしー!
ってやってたら割り勝った。おもわずしのぶさんとびっくりエモを出してみる。

ってことで戻り。
次はB3攻めです。中は板連さん。
エンペ近くにEMC決まって排除完了。しばらく防衛です。

しばらくは平和。
そこにMOSさんたちが現れた!
どう見ても本体です。つらそうだ・・・

しばらく守ってましたが、攻撃受けて落とされ。
すぐ戻ります。

戻る途中は特に相手を見かけず。
ERで防衛されてるのかな・・・とおもったら、ERは少ししかいない。
とりあえず数人で割りに入ってましたが、どこかに落とされて戻り。

次に戻ってる途中で転戦命令かな。
偵察タイム。

C2の前につきました。
つづいてきょわちが到着。

いきなりサンクに包まれる。これはきっとBM誤爆だ。
(・∀・)
正しかったようです。

飛んでC4前へ。中に入ってみます。
旗は七色さん。
途中まで進んだところでエンペが割れて落とされ。


ここでC5攻め。
WFC同盟さんに落とされて戻ったとたんにEMCで同じ場所へ(・ω・)
MAP3で排除してERへ。残っていた方々を落として制圧完了。

村正ロードナイトさんに突撃される。
心の中でこっそりと応援しつつでも攻撃(・ω・)


この後はたいした攻めもなく終了しました。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

次からはバナナさんと本同盟です。がんばらねばー








スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/149-afd99a86
trackback
