WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
一周年記念日
ミクシより転載

一緒に戦ってくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう。
たくさんの大切な人に会わせてくれてありがとう。


新A366村メンバーに、愛をこめて♪


http://ninjinel.sakura.ne.jp/wolfa/index.rb?vid=366&meslog=366_ready_0

http://wolfbbs.jp/A366%C2%BC.html

私はA386に立ち寄っていたのですが・・・
皆さん同じ境遇のようですね。
でもここにも登録した以上、頑張って人狼を倒していきましょう。よろしくお願いします。


sioたん、大好きですよ。バンダナのしたが気になるけどね。
真剣にやるのはいいけど、胃を壊してちゃだめですw
ゆったり ゆったり。

heki、大好きですよ。いつまでも、なごみ系のままでいてね。
・・・久しぶりに踊ってくれないか?トーマス。

目標を持って真剣にやるときはどうしても集中しちゃって硬くなる。まったり、自然にいきまっしょ。これからもどんどん伸びることのできる人だと思ってます。


KEN、大好きだけどエロイね。
とりあえずトーマスのためにカスタネット叩いてやってくれ。

忙しいだろうに常に余裕を持って見せる事が出来るのは大人だと思います。そのあたりは尊敬します。


せいやさん、だいすきですよー どっさり。
レジーナは手に入れる事が出来たかね?

偽紳士はもう少し太って下さい。

らぷそ・・・・おまえ吊る。 いや、だいすきですよw
村長、私になにをしろと・・・?

不思議で可愛い妖精さん。よく考えたら一度しか会ってないや。
来年はもっと遊べたらいいなあ。
みゅんみゅん☆ シャキシャキーン☆

あんどれ爺、大好きですよう? お説教まだー?

とりあえず真面目なのにミクロ系好きー
エピでの考え方は良かったですにゃ。


ninjin様
光臨させて申し訳ございませんでしたorz
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[人狼BBS
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23 18:24 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/15-732554ce
trackback
