WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
吹いた
世の中はエイプリルフールネタでにぎわってますが・・・
知り合いのところとかで見たURLをたどって色々見に行ってます。

某安眠ハーブな方が腰姫のところに残されていた円谷プロとか。

昔の知り合いが書いていた有名エロゲメーカーさん三連発とか。
http://www.typemoon.com/
http://memoriesoff.jp/
http://circus.nandemo.gr.jp/

特に最後のはサンプルボイス付きで無駄に豪華・・・

えもさんも一応書いては見たのですよ。
今月から大きなお仕事が入ったのです。
デザインやって文章を整えつつ流し込みます。
TOPページのフラッシュとかも素材はすでにそろえてあったり。
画像も文章のデータも全部そろってるのでめっさ楽です。


全部で20ページ作成。
全ページのデザインやってフォームの設定をする予定。
締め切りが10日なのでがんばらねばー


今回のお仕事納品したら半年は生活できます。
余裕ができるので旅行とか行けるかも。
10000円ももらえるのです。
とりあえずきょわち達のオフに乱入してみたいですねえ。




さてここで問題です(・ω・)
どこに突っ込めばいいんでしょう?
1.デザインフラッシュフォーム込み20ページで10000円
2.締め切りまで10日しかない。
3.10000円で半年生活できるえもさん
4.資料が全部そろっている客の存在


残念ながら限られた身内限定ネタ。
このうち2と4は実際あるので(1もかなり近い)ネタなのか本当なのかの境目が曖昧です。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/150-3eaba48b
trackback
