WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
Gv日記かと思って来たら一つ下の日記だった ってなったらちょっと怒られそうな気がしたので・・・
出来れば下の日記も見て下さし。

ということでGv日記を・・・

今日はV1から始めました。
まずV1を落として防衛!ってことで。
旗はドドドドさんとこ。

スタダはうちともんもんくらぶさん、BMさん、ブリュンさん、夜明けさんとか。
途中でエンペが割れて戻り。

すぐに戻ります。
ここでさらに増えてりすさんとことかペルソナさん(偵察?)とか。
あとオレンジのエンブが大量。どこだったんだろう・・・

とりあえず撤収。

次はV2へ。
旗はTOJさんとこ。
EMCでエンペついたとたんに割られるorz

アンフロ修理に行ってる間に割ったらしい。
またEMCでV2へ。しばらく防衛。
TOJの方々が戻ってこられるものの排除。
レジエラさんとかBMさん、Disさんも来られたけど排除。
Disさんに混ざって夜明けさんもちらほら。
あとレジスタンスさんとかも来られていた。

しばらく守った後にMAP3へ逆突入指令。
放棄して転戦になるらしい。
久々に逆突入参加だーヽ(´ー`)ノ

何度か外に出てSG振りまき。
結構当ててた!

テコンさんが抜けたのが見えたので中に戻り。
とりあえず追いかけ回してみる(・ω・)
他に抜けてきたLKさんとかにも立ち向かってみた。

次はV3です。
旗はGentle_Turboさん。
エンペ側でケミさんが一人立ちつくしておられました。
でも排除なんだ。ごめんなさい。
露天防衛っていったらショックエモで反応してくれました。いい人だ。

とりあえず制圧して防衛。
ドドドドのチェイサさんとか来られてました。
とりあえず金ゴキチェイサさんらしい。無事に発見して落としました。
この後も硬い人とかなんどか突入。
黒船のテコンさんとかも来られてました。

しばらく防衛した後、割って撤収。
次はV4です。
中でTOJさんとかプリンのエンブの人が割りかけていたけど排除。
制圧防衛開始。
プリン美味しそう・・・

ここではレジエラさんとかドドドさんとか攻めてきてました。
かちのんさんにSG当てれた(・ω・)
あときょわちがどっかに雇われてきていたらしいけど見れなかった!
腰!って叫ぼうと思ったのに。

とりあえずしばらく守ってから撤収。

次はV5です。
完全に空だったので制圧防衛開始。

BSさんとか来られたり。
あと数人来られてましたが、あまりこない。
しばらく暇防衛。

途中でふわり陣のこしてEMCでV3へ。
中は砂漠さんたち。
何度か突入したけどやめてV5に戻り。
何人かは結構中まで入り込んでいたらしいです。

V5戻ってしばらく防衛。
あまり攻めてこなかったです。
55分頃にふわりで割った後、バナナ陣のみCに出張。
途中でアチャガーに落とされorz

戻ろうとしたところでGv終了。
お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ


スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/153-9f565ac7
trackback
