WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
カラオケオフらしい
JoySoundのコミュを見ていたときに、福岡アニカラコミュというのがあったのです。
mixi内にあるコミュらしい。

で、探してはいってみたのです。
時々コミュでのオフ会があるらしいけど、ちょうど4月はじめに終わってました。
でもこんど一部の人たちが突発オフするそうです。
5日にやるってことで迷ったけど参加。
メインが萌え系らしいのでどれだけ歌えるかが不安だー
まあ普通のアニソン部屋もあるらしいのでそっちに入ってそうです。
まだ参加可能みたいなので行きたい人はコミュ見てみるといいお。

コミュのイベントページ

某炭酸の人とかどうですか?(ぉ
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
うは
>拍手の方w
コメント制限そこまで厳しくないと思ってましたが、
多分ドメインで引っかかってるかもしれないw

基本垢ハックコメントがついたのはホスト制限をぽちっと押してしまうのですが、日本国内の分も結構あるのでそれに引っかかったのかもデス。
ごめんなさいでした><
2008/05/03 02:17 | | edit posted by Emotion
というかそねっととかODNOCNはじいてちゃダメだろ私・・・
2008/05/03 02:31 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/154-6be36ada
trackback
