WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGvとか・・・
今日はかもこたんの指揮予定でした。
かもこたん不参加(・ω・)

仕方がないので燕さんが総指揮。
ばななEMC使えないんで久々に烏をだします。
女クリエ可愛いよ女クリエ。


とりあえずレポになってません。感想です。
動画撮影ボタン押したつもりで押してなかった。えもさん涙目。
さすがにGW中だからか何人これるか不明。
バナナ陣大半がこれないという話も・・・
めしょさんとかいなかった。
うちも慈悲たんがこれないかもって事でしたが何とかネカフェから参戦してくれた。

とりあえず今回は攻めまくりということなので、防衛している砦を探しまくって攻めでした。
私の偵察はあんまり人がいないところに当たりまくってました。
ドドドドの砂さんを石化させて(アンフロつけてると思ったら石化だったらしい)ERに入ったらフォーチュン装備の教授さんが一人でぺちぺちしてたりとか(・ω・)
とりあえず闇水落としてみようかと思ったら追いついてきた砂さんにいぢめられておちた(・ω・)
か弱いWIZになんてことを。

L2でERついて割ろうとしていたらどこかのプリさんアサさんペアが到着して、なぜか支援貰って割り勝負したりとか。
途中でDTの廃wizさんと黒船のテコンさんも加わって4人で勝負。
見事割り勝ったヽ(´ー`)ノ
多分この日一番熱い勝負だった。

その後Disさんとかが来られたのでまったりと見学。
LKさんとかもいたけどとりあえずジプシーさん達が必死で殴るのを全員で見守る(・ω・)
この後EMCで飛び。がんばれヽ^シ'ω')ノシ

C2でジプシーさんとアサクロさんに絡まれつつ、攻撃する気がなかったのでされるがママになってみる。
あれ教授さんだっけ・・・(ぉ
知り合い?といわれたけど知らない人にもご挨拶顔文字出すだけなのでお気になさらず。

C3あたりだったかでうちの萌えアサクロとそろってどこかのWSさんが一生懸命割っているのを見学した気がする。
闇水落としたらもう使ってますよーと言われた。周り全員見学してたけどどっかのLKさんが乱入して割っていったんだっけ?

最後はC4を防衛。
いつものロキ人がいなかったのでロキ担当しつつSGSG。
途中でぶりゅんさんとかが来られたんだったかな。
時々ドキドキしながらも何とか守って、最後の最後でEMCで派遣。
でも時間切れで終了。
今回も取れてよかった。お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ

-------------------------------------
とりあえず今日(5/5)はカラオケオフ参加でした。
濃い部屋と中くらいの部屋2つの合計3室。
私は中くらいのにいました。

新しい歌あんまりわからなす(´・ω・`)
とりあえずニコ動のとかは一緒に歌ってたりしました。
ANGEL VOICEは分かる人いたヽ(´ー`)ノ
途中から濃い部屋の人たちが移動してきたりしたので、その時は古い歌歌っても反応してくれる人いた(・ω・)
Gガンいいよね。東方不敗のセリフさんくすです!つか何で覚えてるとデスか・・・

濃い部屋の方はカラオケボックスで無料貸し出しのセーラー服着てハレハレを踊っていた(・ω・)
さすがにえもさんは踊れません。
あとおまえ身の程をわきまえろと言われそうなのでコスプレはやりません。
あれは可愛いおにゃのこが着る物です。あと細い男。

ちょっと恋のみのる伝説のCD買おうかなと思ってみた。

最後はウマウマでしめました。
みんなよく踊れるなあ・・・
私踊るとリズムがどんどんずれていくんだ・・・・orz
一応運動神経はよかったはずなんですが。
そういやうちの母親は20代の頃にぱらぱらが流行ったらしく、踊れるそうです。
なぜかそういうところは受け継いでない娘。

とりあえず六月に定例オフがあるそうなので、お金があったらまた参加してみよう。
叫び系部屋とかあったらそっちに参加したいところ。
今日はあんま叫び系入れてないんだ(´・ω・`)

歌った物
Rumbling hearts
同じ空の下で
ANGEL VOICE
やらないかバラライカ
僕はもっとパイオニア
Shooting Star
夢見れば夢も夢じゃない
FLYING IN THE SKY
銀河旋風ブライガー
僕たちの未来

多分これだけ。
叫びすくなす・・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
はじめまして。また、遊びに来ますね。
2008/11/21 12:58 | | edit posted by さち
初めまして。
アニカラオフの方なのかな・・?
よろしくお願いしますー
2008/11/26 15:01 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/155-076a7e64
trackback
