WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
[フリーチベット]現在の動き
とりあえず、今の動きを載せておくのです。

えもさんが参加してるのはこれ
FREE TIBET TEAM


えもさんがやってるのは、動画拡散用に変換(作成した方がswfでしか作れなかったのです。)と拡散。
後は署名参加です。

今どんどん広がっていって、イギリス政府の署名サイト公認になってます。
こんなかんじ http://petitions.pm.gov.uk/DalaiLtoSummit/
イギリスの国民がこれに署名すると、政府に直接支持の意思表示が出来るようになってるそうです。
この仕組みは日本にも欲しい気がするw
ヨーロッパの方は最近ダライ・ラマ法王と政府が対話してましたしね・・・意識が違うなと感じます。


フリーチベットってなんぞや?って思う人は、わかりやすいパンフ作成してる人がいるので
見てみるといいのです。
九州-チベットを考える会
こちらの、ダウンロードってとこを押すと、PDFで読めるようになってます。
作られたのは別の方ですが、配布したいって方が多かったのでpdfでダウンロードできるようにされたそうです。

あと、子ども向けの簡単な説明もあります。
DAWA
こちらもpdfダウンロードあり。でもjpgでサイトに乗っけてあるのでそっちでも読めます。

後ここも割とわかりやすかった。
http://un-agenda.jugem.jp/

とりあえず動画をupしたところ、フランス人の方に言われました。
おー日本人!聖火辞退した善光寺GJ!
こんな小さいところでも見られているものみたいです。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[政治系]  thema:チベット問題について - genre:政治・経済
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/158-c8316875
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。