WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
今月はかもこたんが総指揮です。

まずは偵察から。
L4に突入してみる。
アルフヘイムの狼さんに割り勝負を挑んでみる。

指がつかれる

仲間がいた(・ω・)
力がないからなかなか割れません・・・
ちょっとしてからゴキブリさんが来られる。
攻撃されなかったのでエンペ殴り続け。

割り負けました(´・ω・`)

次はL3前へ
チャレンジャーなスパノビさんが二人。
がんばれーヽ^シ'ω')ノシ
頑張れスパノビさん


とりあえず蠅でL5へ。
ちょうど黒船さんが襲うところだったようです。
テコンさんに襲われましたが石化発動。
でもその直後にソウルバーンされて死亡。
そうる☆ばーん


攻め先確定。
V1にいくぞーってことで移動なのです。
防衛はDTさんとこ。
蒸発前

あっという間(・ω・)

とりあえずふわりが割って続行です。
防衛開始ー の前に戻らないと。
戻り直後

EMCで到着とほぼ同時に砂漠さん登場。End of an Eraさんにも殴られていたらしい。
私が落とされたと同時にエンペも割れたらしく全員戻され。

続行

とりあえず続行。攻めいっぱい。
ERで耐えていたら砂漠さんとこがとったようで戻され。

とりあえず転戦して偵察ターン。
その前に修理です。
密かに助かる商人さん

毎回戻るのに助かっております。ありがとうです。

偵察にでたものの、いきなりEMCされてV4へ。
防衛はWFCさんとこ。
WFCさん
ペルソナさん

排除した直後に後ろからペルソナさん。

MOS+ペルソナさんかな?
リスさんで割れていたのでとりあえず続行。
でも放棄されていた。

とりあえず制圧しようとしたところで鵺さん達のご訪問
鵺さん

なんとか耐えきってしばらく防衛してから転戦。

偵察ターンです。
C2に入ったらERで割り合戦があってました。
これは参戦しなければ。
勝負

とりあえずてらめいさんと一緒に割り勝ち。

次はまたV1へ。
防衛はBBC同盟さん。
V1

制圧して防衛へ。
アッー!

アッー!
攻撃当たらなくてEMC許してしまいました(´・ω・`)
(´・ω・`)

さすがに本陣は㍉(´・ω・`)

仕方ないので転戦です。
偵察でL5へ。
ERについたらペルソナさんとかリスさんがおられた。
あっ

さすがにこれだけ殴られたら耐えるの㍉

L4に偵察にいってみる。
中はレジスタンスさんでした。
L4

SGなんとか成功。
あっしゅーら↓

でも後から入ってきた鵺さんに阿修羅されて終了(´・ω・`)

とりあえず全員でL4攻めるぞーってことに。
L4

制圧して防衛開始。

落ち着いたので最後は派遣です。
EMCでV1に飛んで攻め。
V1

頑張った物の、他のところに割られ・・・
急いで戻ったけど割り切れなくて終了。

今回はL4GETでした。お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
あっ!うちがEMCした時のSSのってる>w<

このとき、近くにいたリンカーさん(スタンしてたけど)とLKさんに止められそうでハラハラ
してました@w@;
2008/06/08 00:10 | | edit posted by もこすけ
そんぼり(´・ω・`)
EMC許してしまいました><
2008/06/08 00:14 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/159-3d307d8c
trackback
