WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
慣れないキャラで動き回ったのでSSない上にほとんど覚えてないです><
でも一応書く。

今日の総指揮はしのぶさんです。

先々週から聞いていたのですが、ぺこだらけGvやるよーってことで。
騎士持ちはぺこ。他の人は作るもよしペット買うもよしいつも通りでもよしって事になりました。

どうせなら久々に騎士作ってみるかなー
一応狼にはいるのです。VIT寄りバランス両手騎士が。

とりあえずキャラ作るのにざっとみまわす。
女垢二つとも消せるキャラがいません。

仕方ないので男垢を見てみる。
・・・20台WIZ消すか・・・見た目はキャラ名と合ってるんだけどなあ・・・
 
作成日記は後にしてGv日記。

いつも通りプリが少なめでした。というか数人しかいない・・・
まあとりあえず今日は攻めまくりってことなのであまりお世話になることはないかもしれません。

最初は偵察から。
いくつか砦見て回りますが、防衛しているところ少ない。
たまたまB2についたのでERに入ってみるものの、だれもいなーい・・・
これはエンペ割るチャンスですよね!

miss連発でした(´・ω・`)
急遽作った騎士じゃ力も武器もないのです。装備の大半はWIZ用を流用してるし。
みのもんたのチャンプさんが来たので、おとなしくエンペを譲ってしばらく見学。
途中でV1いくぞーって事になったので戻り。

V1はどこかが守ってたみたいです。
でもER到着直前に割れたんだったかな・・・

防衛に入らず割れたら即戻り。
また偵察へ。

しばらく見て回ってると、B3でDTさんたちが守ってるのを発見。
ギルチャで流したらじゃあ行くかーって事に。

しばらく攻めてました。
でも慣れない職は動かしづらい・・・
普段Gvで出さないキャラ使ってる人もいるし。

それでも隙をみつけて突破成功。
WIZ地帯で暴れるの初体験しました。

まあすぐに阿修羅で落とされましたけど。


決定打がないまましばらく続けてましたが、途中でDTさん達が放棄して転戦。
(´・ω・`)
まけっぱなでしたねこれは・・・

また偵察
こんなかんじ

今日のエンペ割りはどこでもこんな感じでした・・・10分かけても割れなかったよ!
途中で支援くれたペルソナの廃プリさんありがとうでした。

割ってる途中にまたどこか攻めることに。
結局EMCで呼ばれて割り切れませんでした。そんぼり。

中はどこだったか覚えてません・・・
MAP3にいたDisさんとこに攻撃されまくったみたいで、
共闘なしみたいだから全排除するぞーってことに。
指令が出た直後に慈悲さんがDisさん達の前でオープンで「Dis全排除」って誤爆したらしい。

とりあえず中の防衛ギルドそっちのけで乱戦でした。
がんがった。
結局Disさんが余所に行ったので終わったんだったかな。

次の攻めはL3だったかな。
またDTさんだったような。
攻めにブリュンさんとかおられたような気がします。
ブリュンの冠さんとアラーム仮面エンブのギルドの冠さんが殴り合ってました。
男と男の戦いですねー
結局勝負は決まらず。

とりあえず何度か攻めるものの、なかなか崩せず。
ここで残り30分切ったのでいつものWIZ垢に切り替え。
攻めを続けるものの、なかなかうまくいかない。
残り10分くらいを切って、さすがに確保戦やらないとまずい時間。

ここで偵察にでた人からL1が手薄と連絡が。
L1にきりかえるぞ!って事でさっと移動。

中はへにゃでした。
懐かしい!
でも少人数だったみたいです。久々に復帰した人でGvやってたのかな?

ERつく前にへにゃが割ってベースに戻され。
すぐに戻ってERへ。
でも撤退してたようです。

結局ぎりぎりで割った後は特に攻めもなく終了。
おつかれでしたー



ここから作成日記
---------------------------------------
久々に男垢課金して作成開始。
色々あって作ったのは先週の木曜くらい。
今は新規に作成すると1時間の教範がもらえるんですねえ・・・

アカデミークエをしつつ前に作ったsage用マジ子で引っ張ったり。
ソロでアカデミーのNPC利用して支援かけてウルフ狩ったり。

気がつくとどせいさんをマジ子でソロ狩りできるようになっていた。
まさか壁なしで狩れるようになっているとは!(普通の人はできるはず)
ってことで後半の追い込みは剣士を町入口に放置してマジ子で吸わせてました。
たまにプリで壁しつつ剣士で狩ったりもしてたけど、2PC動かすよりソロの方が楽・・・

とりあえず剣士は41転職。
ついでなのでマジ子も転職させてsageにしました。
もっとついでにテコンのjobも40にして転職・・・とおもったらこの子は最低46にしないといけないことに気付いたのでとりあえずまた放置してみた。

一応男垢は一ヶ月課金したので、それまでに時間が許せばもう少し育てるかもしれません。
でもあんまり男垢に興味持てないんだよなあ・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/164-8d1d30e7
trackback
