WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【オフ】しょうたさんを迎え撃つオフ
参加してきますた。

さすがにお高い食事処合流は財政的に㍉ってことで、
途中のどなたかお勧めのケーキ屋&カラオケのみ参加。

とりあえずしょうたさんと滝さんと合流。
ケーキ屋待ち合わせ時間にちょっと早いので、とりあえずカフェでお茶をして時間を潰す。
お昼を食べていないエモさんはホットドッグとブラックコーヒーで軽い昼ご飯。
ぱりっとしたソフトフランス風のパンに、トマトソースと刻んだピクルス、ウインナーを入れて
とろけるチーズをかけたシンプルなホットドッグでしたが、これが結構美味しかったー。

時間になったので移動。
イムズの地下にあるジェラール・ミュロってお店でした。
ここでわこさんとわこさんの子ども合流。

小さめのケーキを二つ頼んでしまった。
お勧めのクーフリボールだったかな?は、薄いチョコスポンジの台の上に、ほろ苦いチョコレートムースが乗っていて、上からチョコレートをかけてあるケーキ。
ろいやるみるくちー
クーフリボール

もう一つはガレット風のタルト台に、しっかりした味の生クリームがのっていて、そのクリームをみずみずしいブルーベリーで覆ってありました。
ブルーベリーっぽい味じゃないけど、下の台が濃いめの味になるんでアクセントになってこれも美味しかった。
タルト

さすがに一人じゃ食べきれないので、わこさんの子どもに少し分けてみるw

食べ終わってしばらく話してから移動。
わこさんとお別れ。またですーヽ^シ'ω')ノシ

次はカラオケへ。
お店について待っている間にぽちさん合流。

ぽちさんと滝さんが入れた曲で流れが決まる。
70年代、80年代くらいの古い曲縛りにw

でもエモさんの一曲目はじまんぐの恋文(・ω・)

B'zとか久々に歌ったよ!KOMACHI ANGELとか!
ルージュの伝言が入っていたり、吉幾三が入っていたりしてました。
やっぱ滝さんは歌がうまい・・・

途中でタミオさんが参加。
アジアの純真とか歌ってたです。

このカラオケボックスは1Fに無料貸し出しのコスプレ衣装があったり、部屋によっては
大きなプロジェクターとかがあったりするので、ものすごくタミオさん向けなのです。
でも合流時間が遅かったので着せる機会が無かった。残念。
次回は着るといいお!

最後の最後で流れをぶった切って恋のみのる伝説を歌ってごめんなさい(・ω・)
仮装ですか女装ですかBaby~♪
でもしょうたさんはアリプロ歌ってたからOKだよね!


この後皆さんは食事へ。ちぇりさんとか合流するらしい。
でも食事参加は資金的にちょっとつらいんでここで離脱しました。
お疲れ様でしたー また遊びましょうヽ^シ'ω')ノシ

次はちゃんと資金準備してないとorz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[人狼BBS]  thema:人狼BBS - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/165-9c9a9b86
trackback
