WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
日中に疲れ切っていたけどなんとかちゃんと起きてたですよ。

今日の総指揮は燕さんでした。
今回は防衛中心です。

開始直前、プリがポタ子以外にいないことが判明。
WIZがエモさん以外はのすたんの2PC素WIZしかいないことが判明。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ な、なんだって!?

とりあえずプリさんは一人ぎりぎりに動き出したので何とかなりました。
WIZもえめさんが繋いでくれたのでなんとか。あと他の人も出してくれてたり途中から繋いだり。

まずはいつも通り偵察から。
L5に飛んで途中まで行ったところでエンペが割れて戻り。
すぐに戻って見ると無人くんでした。
とりあえず割りチャンスなのです。今日はちゃんと闇水もってるっ!

割りはじめて2分ほど。
この命のLKさん登場。
しばらく勝負してましたが割り負けました(´・ω・`) バーサクはやす。

次はC2だったかな。
確か突撃した時点で割と乱戦。SGとJTで何人か落としたと思う。
殺されて戻り。

EMCでエンペ近くに戻り。
制圧して割って防衛開始。

しれっと


さりげなく割りに混ざってみる。

ここで結構長時間防衛。
時々攻められたりしてました。
確かこの命さんとことかBMさんとこだったりしたような。

ある程度防衛した後、リログして転戦。
この時点で21:30位にはなってたような。
直前に黒船テコンさんが来ていたので何人かで絡んでみる。ちょと満足。

次はV1だったかな。
EMCでERにはいったのですが、同時に別のところもEMCしていて乱戦に。
割り負けておとされ。
もう一度戻って割って防衛だったはず。

確かペルソナさんとこ?が来られていたような。
あれMOSさんだったかな・・・
エンブが違ったのですが、誰かがペルソナさんって言ってたりあれはMOSさんだよって言ってたりで
いまいちどちらか分からなかったorz

50分頃にバナナEMCでC3へ。
攻めに崩されそうになって焦るものの、何とか持ち直し。
55分頃にV1C3両方エンペ割って、時間まで防衛。
何とか守りきりました。

最初のプリWIZのいなさ加減にどうなる事やらと思いましたが、みんな頑張った!
久しぶりにるてぃたんとかあんたくパパも繋いでて楽しかったです。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
がっ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/167-95067f92
trackback
