WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
覚えてる限りの今日のGv
レポおさぼり中。

今日の総指揮はかもこたんです。

最初は偵察から。
何カ所か行きましたがどれも途中でエンペが割れて落とされ。

やっとエンペにたどり着けたのはL2でした。
中にMOSの方二人。
まったりされてました。
しばらくして、さぼっていたらおかーさんに怒られるとかなんとか言いつつ落ちて行かれたと思う。
その後どこかのLKさんが来られて割り勝負。
元々かなり削ってあったみたいで、相手のバーサク含めて数回殴ったところで割り勝ちました。
あまりに短かったから割れたの気付かなくて相手が放棄して落ちただけかと思った・・・

この後確かV4あたりを襲撃。
割り勝って防衛中にアルバさんとドドドさんが同時に来て落とされたんだったかな。
しばらく耐えてたけど駄目でした(´・ω・`)

そして偵察。
V5見に行ったら森ペコさん防衛でWFCさん攻めだった気が。
森ペコさんの魔法すり抜けたけどWFCさんに攻撃されて落とされ。

次にV3偵察
よかじさんがエンペぺちってたので参加。
結構いろんなところから偵察らしき人が来られてましたが、ちょっと手伝ってくれた後に見学体制。
途中でのすさんが割りに参加。
確か砂漠さんところが沢山きて割り勝負になったけど、のすさんが割り勝ったんだったと思う。

次はC5行ったんだったかな・・・
ホワイト家族さんとこが守られていたのを奪って防衛開始。
しばらく守っていたけど確かここはEoEさんところとどこかが一度に攻めてきて落とされたような。

次はL3
割り勝って防衛。
ここはDTさんとこが攻めてきたけど何とか防衛。
あとどこかが攻めてきたかも。
なんとか攻めをしのいだ後は、偵察ぽい方々が時々来られるくらいでした。

この後ふわりのEMCが決まってC3GET
L3の攻めが完全に無くなった&終了1分前を切ったので、攻めの多いC3防衛のためバナナEMC
LKさんを凍らせるのに成功(・ω・)
直後に時間切れで終了。
今回は2砦GET。おつかれでしたー



ところで、なんかちょっと腹の立つ記事があったのでご紹介。
うまくまとまっているブログがあったのでURLを。
ぜろだまBlogさん

インドでの代理出産のニュースについてです。
最初mixiニュースで見たときは、夫婦合意で代理出産を選択したのに、奥さんがやっぱり嫌だってことで離婚して子どもを引き取れなくなったのかと思っていたのです。
でもいろんなところで関連ニュース見てると、どうやら旦那の身勝手な行動が原因ぽい。

上のブログ見る前に書いた感想(mixiから転載)

印で代理出産「無国籍児」に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=573236&media_id=2

ざっと見たとき、子どもの欲しい夫婦が代理出産した結果かと思ったのですよ。
でもいくつかの日記とかニュースサイトを見て、男の身勝手さにあきれました。

奥さんがネット上の妊娠出産とかのサイトに相談を載せてたみたいです。
このニュースの人かは不明だけど、内容的にこの人みたい。
今はその相談は削除されてます。

この旦那だった人は、前妻との間に17才の女の子がいるらしいです。
でも離婚の際に奥さんが親権とったらしい。
んで、子どもは父親が嫌いだそうです。

旦那は子どもの親権を前の奥さんに取られたことから、自分の子どもを欲しがったようです。
それで新しい奥さんと結婚したようです。この新しい奥さんがおそらく相談者の人。

この奥さんは41才で、結婚前に代理出産に同意して結婚したそうですが、どうやらこの同意は書類の中身を読む間も与えられずに署名をさせられているようです。
結婚後から不妊治療を開始して、相談時は9ヶ月やった後だったみたいです。

代理出産の事知ったときは反対したみたいですが、子宮内膜症とかでなかなか妊娠できない事が気になって渋々受け入れたようです。
それでも自分の卵子を使っての代理出産だと思っていたみたい。

日本でも不妊治療はできるのに、インドまで連れて行かれて治療をうけさせられたそうですが、この滞在中は排卵直後で卵子の採取ができなかったらしい。
で、旦那は卵子が取れなかったから、奥さんには知らせず独断でネパール人の女性の卵子を買って、インド人の代理母に出産させたと。

奥さんが気付いたときはもう代理母妊娠中。
出産の時に、インドでの養子縁組は色々と手続きが複雑だからと、生まれる頃にまた奥さんとインドに行って、奥さんが出産したという書類手続きをさせようとしたそうです。
それで奥さんは耐えきれなくなってインド行きを拒否して離婚したそうです。

この男、最初から奥さんとの子どもが欲しかったのではなく、自分の種さえまざってりゃ女の方は誰の子でも良かったわけですよ。


奥さんがインドに行かないので、奥さんが出産したという偽装ができなくなって、仕方ないので養子縁組手続きに入ったらしいですが、インドの法律で男性のみの片親は養子縁組が不可能になっているそうです。
生まれた子は母親が不明になるので(代理母だから出産が終わったら縁切れるし)インドの国籍も取れず、日本の方でも国籍与えられないみたいで現在無国籍児になっているらしい。
世話に行っているという男性の母親は、問題が起こってから始めてこの話を聞かされたようです。

ちなみにこの男、奥さんとの間に子どもができなかったらまだまだ続ける気だったようです。
多分跡継ぎの男の子ができるまで繰り返すつもりだったんじゃないかと。

この男罰することのできる法律とか無いのかしらねえ・・・・・・


そして追記

>○○様(mixiにコメつけて頂いた方への返信)
私も色々見て回って、これは男性医師の犯罪だと感じました。
結婚前にはアメリカとか、インドのこの病院とかにも「独身でも代理出産頼めるか?」と問い合わせていたようです。
断られたそうですが。というか法律で駄目だったみたい?です。

奥さんと結婚したのも、わざと不妊治療が必要な人と結婚した可能性があると考えてる人もいるようですね。
40代でも普通に出産できる方もおられますし、こういう考え方したくないんですが、この男性は奥さんがいなくても自分の血が入った子を作ろうとした動きがあります。
最初から離婚しても奥さん側に親権を取られることがない子どもを作る気だったと取られても仕方ないです。
国外で卵子取るんだったら当然長期滞在するか、排卵期を日本できちんと調べてからでないと滞在期間中に取れない可能性高いですよね。
環境が変わると排卵しないことだってありますけど、相談者の女性がこのニュースの方であれば、排卵終わって採取できなくなった時期に行くというのはおかしいような気がします。
排卵後どのくらいの時期まで受精用に取れるのかは不勉強なのでよく分かりませんが、そんなに長くないはずですよね・・・

相談の文面の続きを見てきましたが(ネット上に魚拓が残ってました)、インドの病院はどうやら代理母出産ビジネスをやってるところだったみたいです。
そして成功率を高くするためには何でもやるような場所みたい。
奥さんから卵子を取れていたとしても、最初から20代のネパール女性の卵子を混ぜ込む予定になっていたようです。
病院や男性は、奥さんの卵子も一応混ぜ込む予定だったけど取れなかったから他の女性の卵子だけでやるよ。取れなかった奥さんが悪いんだよ。みたいな感じだったみたいですね・・・
奥さんの不妊治療も続けるけど、それとは別に確実に出産させて、奥さんとの子どもができなくても子どもは作っておくといった感じだったみたいです。



なんだかなあ・・・
ニュースとかは奥さん側の言い分載せられてないので、ぱっとみると奥さんが極悪人みたいに見えるのです。
でもこの相談者がこのニュースに書かれてる奥さんなら、どう見ても奥さん被害者なんですよねえ。
子どもも可哀想。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/170-2205aaab
trackback
