WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
寝不足で途中うとうとしてたとかいえない。


モロク北同盟さんに参加したかった気もしましたが烏でGvやりたいし。
ちょこっとだけ迷って普段通り。
とりあえず今日はV1からです。

折角の大所帯なんで目標は完全防衛ですよねー
でも多くなった上に防衛していたら絶対色々来るに違いない。
モロク北もキット来るに違いない。



開始直後からやっぱり大量訪問でした。
一度に攻めすぎだと思うんだ。楽しいけど。

開始直後に決めていたロキペアのジプシーさんが鯖缶。
急遽後ろの方担当だったえもダンサを入れてロキをはるものの、1枚しかはれず・・・
そこを攻められて落とされ(´・ω・`)

すぐに取り戻しに行って、その後はしばらく防衛できてました。
もっとSS撮ってたと思っていたらダンサ側でちょっと撮っただけだった・・・(´・ω・`)

アルバさんとか
20080831_01.jpg

ペルソナさんとか
20080831_02.jpg

モロク北さんとか
20080831_03.jpg
個人的にエンブがツボでした。

他にも色々来られていたはずなのにSS撮れてない・・・
途中でキングオブシカの人とか見たと思う。

今回はじっひの人とかがモロク北に遊びに行ってました。
かたいのはよく分かってるんで見かけた瞬間に攻撃しまくった。満足(・ω・)


しばらくは何とか防衛できてましたが、やっぱり何同盟も一気に来られると辛い。
結局落ちました(´・ω・`)

仕方ないので時間が気になり始めた頃に転戦。
L4に移動して防衛開始。
こちらも何度か攻められるものの、何とか耐えきり。
攻めがほとんど無くなったところで派遣を出しましたが、時間切れでした。

今回はL4GETでした。お疲れ様でしたー

20080831_04.jpg




前日の土曜は久々に昔の同僚とカラオケ。
なぜか徳永英明タイムに突入。延々と徳永。
でもだいぶ忘れていたので、完全に覚えてるのを歌い終わった後はとりあえずいる人の年代にあわせて古い曲歌ってました。
ゆーみんとか久々に歌ったなあ。
私にしては珍しく前半は普通の歌手の・・・・って、最初に入れた夢を信じてはドラクエじゃないか・・・・
一番珍しがられたのは浜崎あゆみのMonochromeって曲だったり。なんせ私この人名前しか知らないんで・・・・
というかこの人の歌だとしったのはつい最近。私が覚えたのはこのMADでだし。

ニコ動にあがってるのは音が割れてます。

とりあえず今回歌った曲
夢を信じて


WHITE MOON IN THE BLUE SKY
http://jp.youtube.com/watch?v=Wnlf2m2WBlk

終端の王と異世界の騎士
http://jp.youtube.com/watch?v=lp-J3C7WJAY

あの日にかえりたい
http://jp.youtube.com/watch?v=gaNT6mSbYg0

恋のみのる伝説
http://jp.youtube.com/watch?v=8J6SzRyrAiI

翼をください
http://jp.youtube.com/watch?v=-jBtH8hwtzU

SKILL
http://jp.youtube.com/watch?v=Uwky1ciyE0g

GONG
http://jp.youtube.com/watch?v=RGEN60bf3p8

Monochrome
http://jp.youtube.com/watch?v=5oS77h8a0Fg

Faze to love
http://jp.youtube.com/watch?v=dHW4bnuiTuo

Anniversary
http://jp.youtube.com/watch?v=8KgDfRWK9iE

Open Your Heart
http://jp.youtube.com/watch?v=-9UOrJlWbb4

ネタ曲と叫び系をはずすことはしません(・ω・)

締めはこれ
DYNAMITE EXPLOSION
http://jp.youtube.com/watch?v=8bA6N4i2bPQ
これは私が入れたんじゃないけどね。
30代後半の同僚と二人で叫んで締めました。満足(´ω`)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/172-bb06e8cb
trackback
