WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
今回の総指揮はかもこたんです。

今回はV1のMAP3で防衛してみようーってことで。
おもしろそうだから。

スタダで割って防衛開始。
開始直後からすでに何カ所か来てましたが、増える増える・・・
とりあえずかちのんさんとほす・・・ロストレイさんにはしっかりJT連打しましたよ!

とりあえずSSならべ
BMさんと黒船さん
ぶぼさんブリュンさんペルソナさん
ぶぼさんえんどおぶえらさんレジスタンスさん
ぶらっでぃさむさんぶぼさん
ドドドさんWFCさん

黒船さんは偵察ぽい人が時々。
アルバさんも偵察ぽい人が時々。
後はれじえらのかちのんさんが時々抜けてたけど落とした。
後のところは本体が来てたのかな?

V地方は重かったです。
ロキ不発しまくり。
なんどかLP出されて焦りました。
LPでたら岩盤やってましたが、よく考えたら黄石積むの忘れてたorz
後半はちゃんと補充。

いろんなところが一度に来て、時間がたつのが凄く遅かったです。
今日は時間がたつのが遅いよ!と叫ぶ人多数。
まだ9時にもなってないとか。

時々抜けた人を倒してましたが、ゴキブリさんとかドドドのチェイサさん?が抜けてERへ。
報告があったので何人か追いかけてましたが両方とも駄目だったぽい。
EMCされて落とされ(´・ω・`)

落とされてもどちらも守らないのですぐに取り戻し。
結局40分くらいまではほぼ休みなし。
さすがにぎりぎりになったら確保に行ったらしく落ち着きました。

この後はちょっと派遣を出しましたが間に合わず。
今回はV1でした。お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

おわり

3MAP防衛の時はERはメインの人置ければいいんですけどねえ・・・
ちょっと㍉



現在化粧品手作り中。
まだ一部材料が届いてないんで化粧水のみ作って楽しんでます。
全部届いたらミネラルファンデと口紅作るんだーヽ(´ー`)ノ

マンデイムーンのダマスクローズウォーターとか買いました。

よくあるローズの香りよりも草っぽい香りが強くて、花を買ったときと同じ自然な香り。
つけた後はしばらく香りが残るのでちょこまかつけて楽しんでます。





スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/173-faeb502a
trackback
