WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
14日のGv
今回は防衛最終。
総指揮は艦長です。

完全防衛+ちょっとした目標があったので侍さんに声かけてみたり。
雇えたらしい。
きりやまのひととあそぶんだーヽ(´ー`)ノ

今回SSなしです。取り損ねた(´・ω・`)




とりあえずいつも通りV1防衛から。
相変わらず人がいぱーい。

しばらく防衛できてました。
でもなにかで抜けられて割られたんだったかな。
(´・ω・`)

で、戻って即割りかえし。
しようとしたはずなのに・・・・

ほぼ制圧状態で別のところに割られる。

・・・・これはだめだ・・・さすがにだめだ(´・ω・`)

気を取り直してまた防衛。
あとは安定してました。

後半に入ったところで今回の野望V3の黒船さん訪問計画発動。
折角いいところを雇えたんだからおっきいとこにチャレンジしたいではないですか。


えもさんはお留守番ですけどね(´・ω・`)


とりあえずふわりとDTが先に行って、すこし遅れてステラ追加だったかな?
実はこの時V1に残っていたのはほぼ後衛とか2PC放置のみだったはず。
V3落とせなくてV1にどっか来たらやばいところでした。
絶対守り切ってやらんと・・・・

残り3分くらいのところでV3アナウンスが。
V1は落ち着いてるので多分大丈夫だろうけど・・・

残り1分!とかギルチャで叫びつつ時計とにらめっこしてましたが、なんとか防衛成功でV3GETでした。
ほっとしたー

今回はさむらいさんのおかげですねー
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
でもきりやまのひとはベースの場所見つけられなくて不参加だったらしい。だめなこ。
また今度あそんでやってくださし。

今週からは攻めですねー
うまく動けるよう頑張ろう。攻め苦手だけど。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/176-cceff376
trackback
