WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今月は大きなお仕事二つ抱えてるから遊びに行けない(´・ω・`)
なのでGvで思いっきり遊ぶとです。

今回の総指揮はしのぶさんです。

普段めったにいけない黒船さんと全力で遊ぶのです。

ってことで、最初はV3をちょと防衛。
黒船さんが来てくれました。

でも1ロキがエラー落ちですぐに動けず・・・
全力でお迎えできないまま速攻落とされ(´・ω・`)
これは悲しい。

落ちた後に戻ったけど、移動されてました。
今日は2時間取れなくてもやるぞーって事だったので砦放置して偵察。
商業地高かったからちょっともったいなかったですけどね。

全砦探し回って黒船さんとだけ対決だったので、ちょっと困ってたかもです。
でも追っかける(・ω・)
いつもは移動しても偵察の人が必ず来てるけど、今回は向こうが移動したらこっちから行くー

途中でもこなさんが単独で殴っていたので見学したりとかはしてました。
りんかーがんがれ。
でもEMCしたら攻撃してたとはおもうです。

30分切ったところでL2に本体がいるという情報が。
そっちに行って砦を奪う。

L4に移動したって事だったので一部を残してL4に移動。
がんばったけどこちらは取れずに時間切れでした。

今日はお疲れ様でしたー
またよろしくお願いします。




なんとなく最近仕事中に延々と流している曲をおいときますね。

いさじいいよいさじ(´ω`)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
L5はもうDSBYいる時点でEMCとか
まったく考えてなかったよ-w-

どこにでもいるんだもんwww
個人的なあれだけど、
少し待ってもよかったんじゃないかなー
とも思った-w-

zzz
2008/09/22 22:16 | | edit posted by もこすけ
いつもは祭りとかのときに行くとその後何週間か落としに来られるから、今回も防衛続けたら来られるかなーと思ってたら来られなかった(´・ω・`)
なんで追っかけてみました!(ぉ

また後が怖いけど気にしない(´ω`)
2008/09/24 04:03 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/177-857db476
trackback
