WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
最近のはまりもの
相変わらずGv以外は溜まり場の外にでてません。
てか先月いっぱいに納品のはずのサイトの資料が来てないのはどうかと思います。

ここしばらくのはまりもの
手作りスキンケアシリーズ
どうも最近シャンプーがあわなかったらしくてかゆいわ皮がむけてふけみたいになってるわでひどかったので、石けんで洗うようにしました。
普通に洗うと後でべたついた感じになるんで、洗い方がポイントなのです。
風呂に入る前に丁寧にブラッシングして埃を取り除いた後に、完全にびっしょりになるまで髪全体をぬらしてから石けんで洗います。
私は洗ってる最中もブラシを使って全体をマッサージしてます。
んで、髪をこすりあわせないようにしつつ丁寧にすすいで、石けん分が無くなったらクエン酸リンス。
最近のレシピはローズマリーでハーブティを入れて、それにクエン酸少々とグリセリンを少々入れてます。
ここしばらく髪の毛が柔らかくなって絡みにくくなって結構良い感じかもしれない。

ちなみにローズマリーは抗酸化作用とか引き締めとか色々あるんですが、
頭皮の改善や髪の成長を促す効果があるらしいですよ。<ふしらじIRCにいる方々

ニコ動
相変わらず決まった人の歌ってみたはよく聞いてます。仕事中にかけておくのにいい。
時々ランキングとか聞くけどどうも新しい人のは聞きたいと思える声がない・・・

よく聞くのはいさじとか♂店員、社長、J、Re:、のど飴、ゴムあたり。
♂店員はさばいてみたとかも好き。


ぶさいくオレら ひとりひとり顔見合わせてため息つく♪


♂店員いいよ♂店員。

あ、コードギアス数回前と最終回だけ見ました。
最終回は良かったので時間があったら見直してみます。弟が録画してるはず。


あとROにいっぱいいる人たちのためにこれおいときますね。




おまけ
あまりにも外に出なさすぎなのでちょと出てみた(・ω・)


今日のどれいくたん。
20081003_01.jpg

シニョンつけて応急手当するとカンフーっぽい
20081003_02.jpg
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[紹介など]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/181-303a4438
trackback
