WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
総指揮はかもいこです。
今回はSS撮れた!


後半だけ(´・ω・`)

それよりも気になることがあった。
次のふしらじいつだろう?
今回はぎりぎりになってれなりたんがポタ子やってくれることになりました。
助かりましたーヽ(´ー`)ノ

やっぱり参加者がちょと少ない。
休止してる人もいるとか。

最初は偵察から。
適当に見てまわったり。

B2で黒船さん発見したらしい。
でもどうも牛丼をやってるらしい?って事で落ち着くまで偵察することに。


このあたり完全に記憶がとんでる(´・ω・`)
確か落ち着いたらしいので攻めたような。
でもほとんどいなかったような?

とりあえずうっすら残った記憶では、1ロキがEMCで落ちたか何かでいないって事でエモダンサが1ロキに移動。
あとでそろったんで交代。
その後で忘れないでをロキにかぶせようとしてロキPTの横に行ってしまってダンサが入れ替わり。
ロキ解除できなかったからそのまま続行。
しばらくしてロキが止まったところで張り直そうとしたら同時にLP。
LPの上にロキが被さって発動してたけどエフェクトが見えるだけ・・・
結局これで崩されて落ちたと思う(´・ω・`)

落ちた後に攻めようとしたらまたいなかったんだったかな?
んで偵察だったかな?

次はV3に飛んで、バナナでわるぞーって事で武器持ち替えて割りに参加した記憶。

V3防衛に入ったところで、黒船さんとこのテコンがエンペ前に飛んだぞ!とオープンで流れる。
ちょうどV3のエンペにおりていく階段を上りかけたところでした。
エンペ前に何人もいたのは覚えてたけど、あそこに残ってるのって2PC多いから割と見てない人が多い。
いやーな予感したから戻ったらやっぱ誰も動いてない・・・
とりあえず何打ったらEMC止めれる速度で打てたっけ>< とか必死に考えてとりあえずHD打ってみたら当たりました。よかった><
焦るとBMのキーも速度がどうとかも完全に頭から飛びます(´・ω・`)
その直後に阿修羅さんが動いてなんとか落とせました。

今の人数だと2PC放置以外で置いておくのって厳しいというか無理なのは分かるんですけど、
うちが一気に崩される時ってこのパターンが大半。
対策取ろうにも取れずにいらいら。いい加減同じパターンはやめようよ(´・ω・`)
これの対策できないと小規模止まりなんですけどね・・・

まあそれはおいといて。

20081005_01.jpg

ロキが不発したかなにかで止まったところでLP出されて崩される(´・ω・`)
結局崩されて落とされ。

一度落ちた後に偵察タイム。
Vはまた減ってるとか。

でもとりあえず余所も見ようって事で偵察。
確かこのあたりでB3あたりに行って、レジスタンスさんにふるぼっこにされた気がする。

その後でV3前に出て、もこなさんとまったりお話しした気がする。
たしかかちのんさんもいたはず。

次はV5見に行ってみた。
BMさんとこでした。この後一応中まで入って見学した記憶が。
20081005_02.jpg

空だったので割りチャンス。
でもEMCきて割れなかったような。
20081005_03.jpg


ある程度遊んだところでV3攻めに戻り。
いつも思うのが、黒船さんとこは余所と違ってER入っても奥まで抜けれる事が多いのです。
他のところは動けず1ロキ抜けるところで蒸発することが多い。
でも、抜けれるけど抜けたところで必ず捕まって落とされます。
他のとこは抜けるとSG打てる事も結構あるんですけどね。
今回はペルソナさんもいるけど、いないときもここは変わらないような。
20081005_04.jpg
死ぬ前はロキ消えてたけど死んだ後復活。
それはいいけどペコ臭い(´・ω・`)

この後ERでEMCが何度も成功してたけど、決まっても全く動けず。
鯖缶するか白ぽもたたけず死ぬかのどっちかだけ。
一応それなりのスペックある私のPCでもこれだとどうしようもない。

残り時間があと少しーって事で転戦。
B2がほとんどいないとかでEMCで飛んだらGWさんとかぶったらしい。
20081005_05.jpg

とりあえず割り勝って守りきりました。

V3取り返せなかったのは悔しかったけど沢山ぶつかれて満足。
あとGWさんと取り合ったのもかなり熱かったと思うです。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

20081005_06.jpg

しかしかなり人が少ない(´・ω・`) 2PCだらけ。
来週はでれる人が増えるといいんですけどねえ。











スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/182-c0aba11f
trackback
