WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今回の総指揮は日和見さんです。

今回でDSBYは終了なのです。
黒船さんにチャレンジしようって事で組んでたのでぎりぎりまで頑張る。


そういえば昨日の深夜に流れた神器アナウンス
20081012_jinki.jpg
かなり早いですがお誕生日おめでとうございます(・ω・)
どこのギルドだろう?
20081012_01.jpg
でもGv中のこのアナウンスで誕生日なのか結婚式なのか分からなくなった。

それはおいといて
V3は最初アルバさんと攻めかぶり。
排除なしで共闘って事で、できるだけ大魔法打たないようにしてました。
このあたりで黒船さんのM3妨害グループにほすとんの人がいる事に気がつく。
今日もペルソナさんと組んでるようです。

とりあえずほすとんの人は知ってる名前なので目立つのです。
なのでついつい粘着攻撃(´ω`)

あとはほぼ毎回お会いするテコンの方とか堅いLKの方は完全にすり込まれたので攻撃しまくる。
あと無詠唱のかこいいWIZさんとかも見つけたら魔法勝負ーは確実に負けるのでできるだけ死角から攻撃><

とりあえず何度も突撃を繰り返すけどなかなか突破できず・・・
時々中見に行ったりしたけどやっぱり折り返しから先に行けない(´・ω・`)
行けたのは何人かだけだったぽい。

3MAP妨害の堅い人
20081012_02.jpg

途中でゴキブリの人とかも来られたりしてました。
あとニコ動に上げてるLKの人とか。 みょってエンブの人。
あとはきょわちの相方さんとか見かけた。
EoEさんとこも全軍来てたような。あとEGGさんも来られていたかも。

復帰中に見かけたほすとんの人
囲まれて攻撃受けてました。
ほすとんの人だって言ったらいじめは良くないと言われた(・ω・)
20081012_03.jpg
でもこれだけ囲まれて耐えてる人が言っちゃだめです。

途中から2MAPで支援してEmcで全軍突撃する作戦に変更。
20081012_04.jpg

見つかって攻撃を受けたので平地戦中
20081012_05.jpg

残り時間が短くなったので確保戦開始。
全員いなくなったら追いかけてこられそうってことで?DTだけ確保戦で、残りはぎりぎりまでV3にいることに。


ちょっと気楽になったので魔法打たずにCダガーで斬り合いをしてみる。
20081012_06.jpg
このあたりはLKさんとかテコンさんにも斬りつけてみてました(・ω・)
張り付かれてるときはどうせ魔法打てないしー
あとあれは付与じゃないって噂のふよぞーぐさん追っかけたらブログ見てますと言われた(・ω・)

ぞーぐさんのブログも見てますヽ^シ'ω')ノシ

最後の最後でEmc
砂漠さんのところにでる。
でも攻撃中に終了しました。
20081012_07.jpg

いつの間にか別働隊のDTが砦GETしてた(・ω・)
そちらに移動して、同盟最後って事で各ギルドマスターの終了挨拶。
SS撮って終了。お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ
20081012_08.jpg



終了後はギルメンのしいなさんが発光するって事で発光式へ。
先客の方がおられたので順番待ち。そちらもおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ

枝折って発光だったけど一本目からかとりんが。
ちょっと大惨事になりかけたけど倒す。

その後はなかなかいいものが出ない(´・ω・`)

何十本目かの枝でようかん登場。
折角の発光の瞬間がオーク顔でちょと悲しかったぽい。
20081012_shina.jpg
でもおめでとうでしたヽ(´ー`)ノ




発光式の時も聞いてたけど、今日はふしらじの日でした。
久しぶりヽ(´ー`)ノ

途中でラジオを続けながらふしのんさんのWIZを育てようって事で、無名に行くことに。
おもしろそうだったんで参加。

めっさ豪華メンバーでした。

フリージアさんがふしのんさんに貸そうかと言われていたアイシラ刺したれリーフをお借りすることに。
緑が同化しまくり。
20081012_li.jpg

混乱中のふしのんさん。
20081012_kari.jpg

ブラギの性能いいわオーラ廃プリさん'sは堅いわ支援早いわで安心して狩れました。
でもふしのんさんとプリさん一回転がった(´・ω・`)
あとアイシラの性能を確認。これは欲しい。
デモタカクテカエナイ(´・ω・`)

5時まで狩って終了でした。
そしてラジオも終了。

終了後ちょとだけ意識が飛んでた。

狩りめっさ楽しかったです。
またあそんでやって下さいー 下手ですけど(´・ω・`)
お疲れ様でした。

とりあえずちゃんとお布団で寝てきます。ねむひヽ^シ'ω')ノシ
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
7枚目の右下にいるアサさんの
石投げのポーズがめちゃくちゃ可愛いです。
ちょっとハズカシながら初めて見るポーズだ。
GJだよえもさん!!
2008/10/14 00:54 | | edit posted by きょわ
さすがきょわち・・・・
2008/10/15 17:46 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/184-02acdd12
trackback
