WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今のうちに昨日のGv
完徹で眠いとです。
連絡くるまで眠れない。
連絡来てもきっと修正で寝れない。

今回の総指揮はかもいこです。
今回は久々に今まで通りの攻めをやるかーってことで。
最初は偵察からです。

Cについたので適当に見学。
ERに入ると後衛が数人。

まあとりあえずエンペ殴ります。
途中でよそのギルドの人も数人追加。でもさりげなくさぼり中の人も。
20081019_01.jpg
しばらく割り勝負してましたが、遅れて到着した殿WIZのSGでアサさん落ち。
その直後くらいにエンペ割りました。 アサさん(´・ω・`)


しばらくしてV攻めが決定。DSさんとこと勝負。
EmcでMAP3へ。
攻めかぶりが数カ所。きょわちもいたのでご挨拶。
20081019_02.jpg
しばらく攻めてましたが、割り負け。
その後EGGさんとこが攻めに参加。共闘なしで襲われていたのでまだ組んでると思われてるのかな?ってことで一旦様子見で撤退。
ドドドとふわばなは全排除という指令が出てたらしい。

偵察ターン
後衛だらけで殴り勝負。
この後どこかが攻めてきて落とされた気がする。
20081019_03.jpg

まだ偵察ターン
スパノビキングダムさんのお二人とご一緒する。
途中で一人アチャガーにやられて消えていきました(´・ω・`)
20081019_04.jpg
どうやら落ちた方がエンペアタッカーだったようです。なむなむ(´・ω・`)
ここも多分攻めてきたところに落とされたと思う。

まだ偵察。
エンペ近くまでたどり着いたら身内がわってた。
20081019_05.jpg

次はV4
確かゴキブリさんとことペルソナさんとこがきて、ペルソナさんにEmcされて落ちたと思う。
20081019_06.jpg

偵察ターン
割ってたら見学された。
20081019_07.jpg

30分を切ったので確保戦。
C4を制圧して防衛開始。
何人か攻めてこられましたが抑えて、3分前に割り。
派遣も出してたけどエラー落ちして戻れなかったようで、派遣なしで終了。
お疲れ様でしたー
20081019_08.jpg

ところで
V前でも装備落として拾った人に届けてもらった方がおられましたが、
うちの同盟の人もGv後に高額装備拾ってた。
落とし主見つかったようですが、Gv中の受け渡しとかは気をつけましょー
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/185-745c870b
trackback
