WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
昨日のGv
今回の総指揮はかもいこです。

いろいろあって直前に参加。
間に合ってよかた。

とりあえず偵察から。
今回はほとんどエンペ殴れてません。
見に行った場所は大抵どっかが守ってたりレースだったり。

とりあえずVCメインで回ってみてました。今回はL偵察行ってない気がする。

あまり内容覚えてないです。
めっさ寝起きでした。SS一枚しか取れてない・・・
DS同盟さん防衛のV1行って、レースになってたと思う。
何度か割り負けてて、多分ドドドさんが取った後に放棄。
入れ替わりで取って防衛開始したけど落とされて転戦だったとは思います。

次はC1でしたっけここ・・・?
ここからロキ鳥が確保できたので張れるようになったはず。
20081026.jpg
でもロキ止まった隙に相手側の教授さんがLP。岩盤で削ったり教授さんのカウンターとか成功したりしてたけど、結局落とされ。

次は多分V4あたりだったと思うけど、ここもロキ崩されて落とされたと思う。

最後はEGGさんとことやり合ったけど、ゴキの人のEmc許したか何かで落とされ。
あと少しで落とせるかも?ってところで終了。

今回は宿無しでした。お疲れ様でしたー
とりあえず来週は頑張らねば。

あと、同盟会議は参加したければ参加できるんですよー<同盟の方々
たまには見に来るといいお。
私は大抵参加してますが、中身がいるかどうかは謎です(・ω・)




仕事終わったんでちょっとローグでぶらぶら。
フリルドラさんから襟巻きを奪ってたら見慣れないものとばったり。
20081027.jpg
フリオニをまともに見たのはじめて。
とりあえずWIZで倒せるかなあー?とチャレンジしてみる。

なんどか死んだけどなんとか倒せました。
ぽりん系中ボスとかは倒したことあるけど一人でまともなBOSS倒したのは初めてだったり。

回復剤めっさ叩いて4回死んで星のかけらでしたけど(´・ω・`)

通りすがりのプリさんが、WIZでの倒し方教えてくれました。
次回があったらやってみますー
でも一人でやるのはあんま趣味じゃなかったり。PTのが楽しい。


先日までの仕事の影響で生活時間ずれてます。
とりあえずまだ18時前なのにめっさ眠い。
ご飯食べたらばったりするかも・・・



最近仕事しながら聞いてるものの中に
あるあるあるあるある!って言いたくなる曲が。

WEBデザインってほんとこんな感じ。
50P越え10万とかうちもあったなあ・・・ついでにものすごい豪華なフラッシュまで作らされて。
フラッシュだけで10万軽くこえるよってなの。
あとイラスト使えとか絵柄あわせろとか・・・フリーのイラストで思い通りのタッチのイラストがそうそろうわけがない。
頼んだらいくらかかるかとかどのくらい時間がかかるかとか考えてるとこあんまり無いです。

とりあえずラフ案通って作り込み中にデザイン変更はやめて欲しいです。追加料金払って締め切り伸ばせ。



気分転換の懐かしき昭和

ぱたりろいいよぱたりろ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/186-9d234576
trackback
