WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
オフとかカラオケとか温泉とかかもいこ見学とか一人カラオケとか
今回はGv参加してません(・ω・)



オフ
土曜は久々に人狼BBS九州村のオフ会でした。
今回も使われなかったえもさんのタブラの狼・・・・
こないだ廃盤になってしまったらしく貴重品らしい。

三戦やって三戦目が大勝利でした。一人勝ちヽ(´ー`)ノ
二次会はいつもの旬香
さつま揚げがめっっっっっっっっっっっっっさおいしいとです。
食べ放題3000円コースたのんで、最初についてくるさつま揚げが小さくなっていたのが残念でした。
味が落ちてる。
でも別料金追加注文したさつま揚げはいつもの大きさでいつもの美味しさでした。
うまうま。

三次会はいつもと違う場所でカラオケ。
Joyじゃなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもJoyなのでうろたんだー歌えるとwktkしてたのに!

三次会終了後、続けてカラオケ組は天神に行くって事だったんで参加諦めて帰宅。
天神から深夜料金でタクシーのると参加費が足りなくなるんだ(´・ω・`)
というわけでお疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ



帰宅後にいきなり親から明日出かけるよとか言われる。

そんな感じで早起きして車でお出かけ。
秋月の方に向かってキリンビール工場敷地のコスモス園へ。

途中で車酔いしてほとんど見れずorz
でも一応意地で写真撮った。
20081102_01.jpg

ここで何とかもちなおし。
次は近くの三連水車見学へ
20081102_02.jpg
20081102_03.jpg
20081102_04.jpg
水が流れるのは10月半ばまでだそうです(´・ω・`)

その後そこのそばの蜂蜜直販のお店へ。
敷地はもと小学校だったらしく、プールを温室に作り替えて睡蓮とか植えてありました。
そしてかもいこがいた(・ω・)
20081102_05.jpg
彼氏とかつれて泳いでますよこのこ。
(首青いのはオスらしいです)

20081102_06.jpg
ハイビスカスとかも咲いてた。

んで次は道の駅巡りへ。
いつもよる道の駅に行って色々買いまくるのです。

とりあえずここでカモミールとアップルミントのハーブティを購入。
あといつも楽しみな豆乳かりんとう。
ちょっと堅いけど美味しいのです。

この後はどうせなら近くの温泉に行こうかーってことに。
ここ
20081102_07.jpg

筑後川沿いにあります。
20081102_08.jpg

何となく父親の勘で決まった旅館の立ち寄り湯へ。
入口に足湯も作ってあったけどこっちは使いませんでした。
20081102_09.jpg

人が結構いたので風呂の写真は撮れず。
露天風呂がいい感じでした。

そして風呂上がりのお約束。
20081102_10.jpg
ぎうにううまー

この後はまた道の駅めぐりへ
途中で名物のだご汁を食べたりとか。
20081102_11.jpg

そして色々回って最後にラーメン食べて帰宅
帰り着いたらぴったり22時でした。Gv・・・(´・ω・`)




んで今日。
どうしてもJoyでうろたんを歌いたくて仕方なかったのと、マジスパの歌繰り返し聞いてカレーが食べたくてしょうがなくなったので外出。
こっちにはマジックスパイスないんでヨドバシの上のインドカレー屋さんにいってみました。
20081105_01.jpg
こんな感じ。
赤く見えますが残念ながらトマトの赤です。
めっさ辛いのを頼んでみるつもりだったのに自分に負けて甘口を頼んでしまった・・・
実はめっさ辛いの苦手です。

そして来たのはほんとにめっさ甘かった・・・・美味しいけど辛さが全くない。
でも食べると暖まる感じがするのでスパイスは結構入ってるぽい。

食べ終わったあといつものカラオケボックスに移動。
平日の昼間は21時までフリータイムで850円なのです。

歌ったもの

カンタレラ
卑怯戦隊うろたんだー
20081105_03.jpg
φは∞
それが僕らのJustice!
ライオン
モザイクカケラ
FortuneDiver
Double-Action
DYNAMITE EXPLOSION《アニメクリップ》
突撃ラブハート《アニメクリップ》
20081105_02.jpg

TRY AGAIN
REMEMBER 16
ANGEL VOICE
クリスタルアイズ
新宿サンセット
SKY DREAMER
あの日のフォトグラフ
あなたがいた森
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-
エルの天秤
パタリロ!
Your Song〈“D”Mix〉
トレモロ
アンインストール
真赤な誓い
カンタレラ
それが僕らのJustice!
卑怯戦隊うろたんだー
FortuneDiver
φは∞
バラライカ
STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
絶唱カラオケマンの歌
ダイナマイトヘブン
黄昏の賢者
テイキング・オフ!
流されないで
THE NEVER ENDING STORY
Butter-Fly
BEYOND THE TIME〈EXPANDED VERSION〉
ひぐらしのなく頃に
水の星へ愛をこめて《アニメクリップ》
monochrome
恋のミノル伝説〈完全版〉
Seven Days War〈Four Pieces Band Mix〉
Faraway
FLASHDANCE…WHAT A FEELING《スゴオト》
Faze to love
FLYING IN THE SKY《アニメクリップ》
OPEN YOUR HEART
Rumbling hearts
ハレ晴レユカイ《アニメクリップ》
POWER TO THE DREAM
REMEMBER 16 (Acoustic Version)
星間飛行《アニメクリップ》
光と影を抱きしめたまま
Wind Climbing ~風にあそばれて~
TIME ~2036の選択~
創聖のアクエリオン《アニメクリップ》
とんがり帽子のメモル
MAGIC OF LOVE
you -Visionen im Spiegel
それが僕らのJustice!
20081105_04.jpg

同じ曲が二曲とか三曲入ってるのは、別に大事なことなので書いたわけではなく
何となく歌いたかっただけ(・ω・)

もう少し歌ってきても良かったかもしれない・・・(ぉ

とりあえず

だれかこれ食べて感想書いたりしませんかね?
かもいことかきょわちーはどうだろうか?
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[人狼BBS]  thema:人狼BBS - genre:ゲーム
comment
食べる?
それって池の中でプカプカ浮いているかもこちゃん達を
ってことですかね!
クリスマスシーズンになったら考えてみます(*´ω`)
2008/11/07 20:21 | | edit posted by きょわ
美味しく頂いちゃってください。
ってかもいこ食われるとうちの総指揮が足りなくなる気がする。

食べるのはマジックスパイスってスープカレー屋さんのカレーですよう。
下北沢?にあるらしいです。
南は大阪までだからこっちじゃ食べれないんだ・・・
2008/11/07 23:39 | | edit posted by Emotion
おじゃまします
|・)チラ
|ω・)?ココドコ?
|===ヽ(・∀・)ノエモHPキタノネー

カラオケ好きなんですね63曲とは!
聞くのは好きなんですが、持ち歌があまり・・・
でも、うろたんは歌える気がしないでも(・∀・)?

かもいこ、よく撮れてますね。
私も道の駅はよく行きます、温泉に入れるとこもあるんですよ。

スープカレーは食べたことないですが、なんとなくこれを思い出しました。
ttp://www.soupcurry.jp/pc/
2008/11/10 06:54 | | edit posted by マンキー
気がつくの遅れましたー
誰かと思ったらのすさんwwww

歌うのは好きです。古い曲ばかりですけどー
テレビ見ないので最近のだとニコ動で偶然聞いて気に入ったとかじゃないとわからないですねえ。
うろたんは難しかったですよー 低かったり高かったりするので歌いにくい。

スープカレーは一昨年くらいに大阪で食べましたけど、そこのはあまり好きじゃなかったです。
でもその日の夜に泊めて貰った友達の家で食べたお手製スープカレーはものすごく美味しかったなあ。
スパイスの組み合わせでかなり味変わるんですよね。
2008/11/13 04:44 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/187-5f476f6c
trackback
