WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
こないだのGv
新Gv実装。
防衛側がかなり有利だけど、同盟の扱いは酷いとか。
砦内部で動き回れるのは城主だけとか。

そうなると一つのギルドにできるだけ人を詰め込んだ方がいいよね。
ってことで一番詰め込める烏をメインでつかうことに。

前日に砦チェックしたときは表示されてなかったので知らなかったのですが、
狙ってた砦は実装当日にるち同盟さんが落としてたようです。
砦前でるち同盟さんの方にご挨拶。
お互い全力で戦いましょう!ってかんじで和やかに開始。

今回はさむらいさんを雇ってました。
これで数は対等くらいになったぽい?

ガーディアンが鬼の強さでした。二回当たると死ぬ。
でもそれ以外は旧砦よりも動きやすかったかも。
周りに味方が多いってのもあるかもしれません。

なんとか攻め落とせたのはさむらいさんが加勢してくれたのと、るち同盟さんも初砦で慣れてなかったからだろうなあ。
攻めていたこちらは自分たちが攻めたときにどうやってたかを考えて防衛できるので、落とした後はちょっと有利だった気がします。
お互い慣れた頃にまたやり合ってみたいですね。

普段はERで守ってる事が多いから平地戦楽しかったヽ(´ー`)ノ
でも経費が普段の倍くらいかかった(´・ω・`) 400k越えた・・・
前衛は逆にいつもよりかからなかったらしい。

防衛に入ると定期的にがでぃが増えてました。
まだ増えるのか!?ってかんじで。
最終的にWPのところに6体くらいいたのかな?あれは増えすぎだとおもう。
防衛側は助かるんですけどねえ・・・

最後はいちかばちかでB3とB4に派遣出してB4GETだったんかな?
久々で楽しかったです。
おつかれでしたー



スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/191-a76a9a98
trackback
