WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
新年のGv
明けたのでおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さぼりまくってますけど(・ω・)


とりあえずGv。
今日の総指揮は燕たんでした。
今日はさすがに人が少ない。
でも思ったより減ってなかったです。もっと少ないかと思ってた・・・

開始前にピンク背景のペルソナエンブのプリさんが来られました。
でも開始後は結局来られなかったような。

開始はN3から。
開始早々にEoEさんとことDSさんとアルバさんの偵察らしき人たちが。



DSさんとこも本体が来て、なんども抜けられそうに。
途中でEoEさんが減ってWFCさんの本体が。
あとしゃりさんたちが復活してたのでしてやったり。も混ざってた;w;

20090104_02.jpg
ここで50分くらい

21時近くなって、ちょっと攻めが落ち着いたところで黒船さんの本体が。
DSさんもちょっと残ってた気がする。
あとしまりすさんが偵察に来られてたのは確認。本体来なくてよかった;w;

20090104_03.jpg

気がつくとるち!同盟さんも増えてました。
るち!同盟さんがスクリームして黒船さんがバリケード殴ってる状態。
あとよく来る紫の顔エンブのとこも一人見かけた。
20090104_04.jpg

30分くらい頑張ったけど落とされました(´・ω・`)


仕方ないので色々偵察へ。
N5を攻めてなんとか落とし。
20090104_05.jpg

この後はここを守りつつ派遣先を探すものの、時間切れで終了。
20090104_06.jpg

お疲れ様でした。
でも守りきれなくてちょと悔しい(´・ω・`)



そういえば戦闘中になんどかお年玉をまきました。
拾った人はラッキーってことで。
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
偵察じゃなくて見学ですよう
2009/01/06 01:58 | | edit posted by しの人
ほみゅ
こんにちわーです。
見学された(・ω・)
2009/01/06 12:21 | | edit posted by Emotion
第一バリケードの粘りは素晴らしかったですね
ウチも見習いたいっす
2009/01/07 01:51 | | edit posted by しの人
Re: タイトルなし
もう少し粘りたかったです(´・ω・`)
2009/01/09 00:47 | | edit posted by A-E Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/196-b43906b5
trackback
