WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
11日のGv
今回の総指揮しのぶさんだっけ?

開始はN4からでした。
Disさんが守ってるってことで攻めに行ったんだったかな?
WP防衛中になんどかお年玉を放り投げ成功(・ω・)

開始してすぐにMOSさんも追加。
後は黒船さんとかアルバさんの偵察ぽい人も。

開始直後でガディが少なかったのと、さすがに攻めが多かったのもあって
じりじりとバリケードが減っていきます。

3番目のバリケードくらいでちょっとした事件が。
攻撃受けてるバリケードから左にずれて烏EMC。
一部が城壁の向こう側に行ってるΣ(゚Д゚)

すぐに越えた人は攻撃せずにベースに戻るように指示がでてました。
壁際から結構離れてたからびっくりした。

この後Disさんが撤退したらしい?
3番目のバリケードが消えた直後に死に戻って、EMCでエンペ前に行ったときはMOSさんとうちと一部の偵察の人だけだった気が。
ここでMOSさんが割り勝ってベースに戻され。

この後MOSさんが防衛開始。
とりあえずお年玉を投げ込みます(・ω・)

無事に投げ込み完了したところで攻め開始。
いや別に私がなんとなくやってただけですが。

第1守護石割りに行ってましたが、ほなみさんつよい。
詠唱早くて追いつけない(´・ω・`)

何度か倒されて戻って・・・とやってたところで思い出す。
今回は防衛してるところを攻めるのがメインなので、最初は踊で参加するつもりだったんだ(・ω・)

というわけでWIZをベースに放置して踊で突撃。
でも活躍する前に守護石割れた(・ω・)

次は第2・・・とおもったら、どっかがEMCして割ってるとか。
どこが来てたのかは覚えてない(´・ω・`)

すぐに割れるだろうということでバリケードへ。
守護石割れたので攻撃開始。

このあたりから黒船さんが増える。
あれ・・・?もしかして本体?

二番目か三番目のバリケード前でしばらく戦闘してました。
MOSのLKさんに張り付かれて逃げ回りつつ、LKさんは反射きてたっぽいので落とせそうな人に魔法うってみました。きっとLKさんはプラチナ持ってるに違いない。

攻めが多かったけどしっかり攪乱して防衛されてました。

このあたりで別のところも来はじめてました。
えんじぇるりんごさんとかVentoさんとか。
攻めかぶり同士で攻撃したりしなかったり。

なんかぐだぐだになってきたので転戦。

次はF4へ。
いくつか来てたけど割り勝って防衛開始。
守護石修理しようとしたら他の人に修復された(´・ω・`)

後はC砦に派遣。
EMCが結構いいとこばかりでした。
最初にC3に飛んで制圧?
制圧してしばらくしてC2のエンペがある高台の横でEMC。
防衛のところがいたけどエンペ割れました。

でも割れてすぐに板連さんに攻め込まれ。
気がつくと人が減ってる!
って、よく考えたら前衛ほとんどふわりじゃ・・・・;w;
守りきれずにすぐ落ちました(´・ω・`)

すぐに取り戻しに戻ろうとするも、C2前はポタ取れてなかったらしく・・・
C3から移動して攻めるのは間に合いませんでした。
途中で時間切れ(´・ω・`)

今回はF4とC3でした。
二砦だけどちょっとしょんぼり(´・ω・`)
バリケード無いんだから踊すぐ動かしてWPでロキなり忘れないでなりするべきでした。
とりあえずWIZと踊どっちを先に動かすのがいいかすぐ判断できるようにならねばー

20090111.jpg


最近SS撮らなきゃとおもって連打してるんですが、反応してないことが多いぽい・・・
黒船さんが来てるとことかEMCのとことかちゃんとボタン押したのに(´・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/197-750adbfc
trackback
