WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
1/18のGv
今回の総指揮はくおんたんです。

会議の時に資料作ってきてました。
今回が二回目の指揮。

今回は攻めに行くって事で、最初は色々偵察です。
偵察中の出来事
20090118_04.jpg
F砦偵察中に不思議な場所発見。
この下から上に魔法まけるんだっけ?と試してみようとしたところ、勢い余って進みすぎた。
で、この斜めの部分に突っ込んだ。
階段もないのに変な位置まで上れました(・ω・)
でもこの平たい部分には上れません。そして向こうに誰もいないので魔法まいても当たるか不明(・ω・)

そんなことをしている間にN2に行くことに決定。
もどってN2突入。

N2はホワイト家族さんでした。
とりあえずWIZが死んだらダンサ ダンサが死んだらWIZと交互に使ってました。
EMCが割と来てたから助かった。
20090118_01.jpg

SS見るとわかりますが、結構いろんなところが来ています。
偵察だったり本体?だったり。
ほすとんの人が目の前にいたのは確認(・ω・)

攻めが多かったのですが、かなり粘られてました。
特にギルチャで感心してた人が多かったのはチェイサーの人。
私も結構粘着されてて振り切るの大変だったですが、この人の動きがうまくて
「(こっちとしては困るけど)この人いいわー うまいわー」とか流れまくってました。
20090118_02.jpg

でもSS取り損ねた(´・ω・`)

結構長くやり合って、なんとか奪って防衛開始。
とりあえず練習がてら守護石直してみました。結構メンドイ。

今までのところはWP防衛してましたが、N2はWP前が広すぎるからか、第一守護石のちょっと手前で防衛することに。
バリケードに移動して準備してるとアルバさんの本体が登場。

だんだん防衛線抜ける人が出始めたので、少し内側でSGでスピードを落としてガディに襲わせる戦法とってみましたが、どんどん抜けてこられたら足止め無理・・・(´・ω・`)
守護石割られたのでバリケード防衛に変更。

この後、バリケードの上側から魔法うってましたが、かなり離れた場所にいてもJTとか届くんですよね・・・
同じような作りでも内側にちょっと段があったら攻撃できないのに・・・
SGうってすぐ離れてとやってましたけど、かなり離れてもJT飛んできてヨーヨーみたいに戻されて
そこにSG打たれて殺されるとかなってました。
ここ使えなす・・・・(´・ω・`)

しばらく粘ってましたが、落とされ。
すぐに戻って取り返すものの、初めての砦なせいか旗がわかりにくかったようで、
旗使ってすぐに守護石修理に回れたのが少数。
私は第二修理しようとしましたが、ひとりぼっちでやってたところに
あと2・3回会話ってとこでやってきたチャンプに落とされ・・・・
あと一人か二人来てたら何とかなってただろうに(´・ω・`)

結局ここで守護石修理が間に合わなかったのが結構痛かった。
たしかこの直後にエンペに寄られてたはず。
直前に排除できないから早めに割らせて取り戻しに行くぞみたいな発言がギルチャで流れてましたが、時間的にこれはやばいかも・・・とか思った。
早めといってもうちの人数じゃ崩すのにそれなりの時間かかる。そこに妨害が入るし・・・

結局エンペまで何とか行けましたが取り返せませんでした。
派遣とか出さずに最後まで粘っていたので砦なし。
なんか悔しいのでもう少しうまく動けるようにならねばー

集団SSは砦取ったときのみにしようー と言われてるところで撮ってみた(・ω・)
なんかいつもより少ない(´・ω・`) 
20090118_03.jpg




Gv後
のすたんがふわりのエンブをまた新しいのつくらないとーと言ってました。
それから一時間くらいたったでしょうか・・・・
誰かがふわりのエンブがとか言った気がしたので、のすたんにカーソル当ててみました。

20090118_05.jpg

ちょwwwwww いい男杉wwwwwww

思わず「ちょwwwwwのすさんwwwwwwww」とか叫んだら、ショックエモ出された。
いやショックエモ出したいのはこっちですw

さらに
のす剣士が入ってきて「誰も作ってなかった」と発言したので、何のことかと思ったら・・・・
20090118_06.jpg
ギルド作ってるしΣ(゚Д゚)

のすたんおもしろすぎる・・・・
次は何を作ってくるのかが楽しみです(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/199-fa7d7781
trackback
