WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
寝てた
とりあえず前半は起きてたから書いてみる。

今回も偵察から。
F砦回って面白そうなところにいくことに。

私はF3へ偵察に。
旗はBMさんとこで、攻めはWFCさんとホワイト家族さん。
20090201_01.jpg


第2バリケードからとりあえずバリケード破壊のみお手伝い。
SG出すわけにいかないからとりあえずJT連打で。

第3バリケード壊してる途中からWFCのLKさん達にふるぼっこされて落とされました(´・ω・`)
そっちには魔法当ててないよ(´・ω・`)


ベースに戻ったところで、人が多くて面白そうってことで?F3攻めることに。
守護石修理の人にSG当てて一度止めるものの、防衛してた廃wizさんに落とされ(´・ω・`)

この後、エンペわって防衛開始。
守護石修理してバリケード復活させるものの、ERで潜伏してたねすこさんにEMC許してしまったとかで落とされ。

その後もう一回取り返し。
第1と第2守護石でふわりと烏に別れて攻めが落ち着くまで防衛。
しばらくしてからWP防衛に切り替え。

20090201_02.jpg


確かこのあたりで黒船さんとMOSさんとこから偵察が来てたと思う。
でもこのSS取った後えもさんはスカイプつけたまま寝てました(´・ω・`)
気がつくとこの状態

20090201_03.jpg

とりあえずカウントが終わる前にハット様がフライングしたSSはとれました。

この後、スカイプつけたまままた寝てしまって、気がつくと3時でした・・・あれ・・・
とりあえず寒かったのでちゃんとお布団に移動して寝直した。

Gv前はちゃんと6時間以上寝てたのになあ・・・
先週の連続仕事が終わった後ちゃんと寝てなかったのが悪かったのか。
終わった後二日連続でマクロス7一気に見てたからなあ(ぉ

でもとりあえず三砦だったらしい。
お疲れさまでしたよう。ごめんなさい(´・ω・`)




今頃マクロス7にはまってます。
ギギルかっこいいよギギル!
やっぱりオヤジに味がある作品は面白いです。

てか声が西村さんだったのか。
あの人歌うまいから抑えるの難しかったろうなあ。
西村さんといえばトルーパーの秀だったけど、ギギルみたいなのもいいですねえ。
タンノ君にも別の意味で味がありますけどね。煮てよし焼いてよし。

とりあえず今度カラオケに行ったときはマクロス7歌い倒してきます。
俺の歌をきけー!ってかんじで。

とりあえず曲一つはっておこ

手前のおじさんがギギルさん。

あとエキセドル参謀も結構気に入った。

・・・・でもこれはマニアックすぎるとおもふ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/201-5c972942
trackback
