WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
2/8のGv
今日の総指揮はしのぶさんです。

今回はちょっとした実験とかやってました。
でも最初はN2攻めからー

SS取り損ねてます(・ω・)
N2の最初はEGGさん。
攻めかぶりでホワイト家族さん。
あと黒船さんとこを数人見かけたのとペルソナさんが数人。

とりあえず守護石修理邪魔したりとかしてました。
WIZにADS連打とかもったいないと思う;w;

EMCでバリケード前に移動したりしてましたが、なんどめかの時に飛び先にみんみんさんが。
その後なぜかみんみんさん先導で烏陣がついて行く図ができてました。
SS取り損ねた!
なんかバスガイドさんとか引率の先生とかそんな感じだった(・ω・)

何度もアタックして、後ろからの攻撃に耐えたりしつつじわじわすすんで割り。
いつものことだけど愛貴族さんの攻撃がめっさ痛かったらしい。

この後ちょっと戻ってこられてたけど転戦されたっぽい。

しばらく攻めがなかったのでここでちょっとした実験。

板連さんが攻めてきたけど実験途中でぼーっとしてる人が多かったので混乱させたかもしれない(・ω・)

実験が終わったので反撃。

板連さん転戦。

しばらくしてあんまり攻めが無くなったので派遣に。
C3にEMCで飛んで制圧。
ちょっと攻めがあったけど排除。

次もEMCでC5へ。
TypeRさんが制圧防衛中だったぽい?
一度割られて戻され。すぐに戻って攻め。
ERで戦ってる最中に別のところも来たっぽいけどこちらで割って防衛。

ここで数人あぶり出しに成功したり、黒船さんとこのEMCとめるために頑張ったり。
一人LKさんにエンペ張り付かれたけどSW連打でなんとか耐えきって終了。

今回は三砦でした。よかた。
お疲れ様でしたー




今回気付いたこと。
攻撃最中に突撃ラブハート歌うのはなんか違和感あるっ!
あれ歌うときは攻撃しちゃいけないんだきっと・・・・




最近ブラウザーでやるゲームをちらっとやってました。
でも後から参加だとかなり不利ぽい。
cgiゲーム系ならまだねこゆやってたほうがましだったかも・・・
なので撤退(・ω・)




気に入ると落書きしたくなる。
けど頑張ってももう昔みたいに描けないようです。
元から下手ではあったけど、模写はわりと得意だったんですよね・・・
それすらできなくなってるな・・・
絵をまともに描いてたのはデザイン学校まででしたからねえ・・・

一番得意だったのは中学のころかもしれない。
同級生の妹さんの誕生日に手作りケーキ焼いて、聖闘士聖矢の瞬をチョコレートで原作の絵そっくりに描いて妹さんとその友達からものすごく喜ばれたことが。

今の精一杯。
rakugaki2.jpg

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
C5いっぱいいため(つд;)
2009/02/10 20:25 | | edit posted by もこすけ
もこなさんを止めるんだ!とがんがりました(・ω・)
2009/02/10 22:54 | | edit posted by A-E Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/205-7efe7512
trackback
