WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
2/15のGv
今回の総指揮はくおんたんです。

今回はサムライさん雇えませんでした。
いつもの傭兵の人ときょわちーが来てくれたヽ(´ー`)ノ。

今回はF2から。
旗は無憂樹さん。




だれもいなーい(・ω・)
放棄かーと思っていたらギルチャに情報が。

MOSさんとこはN2攻めらしい。旗は八咫烏。
見事なすれ違い(・ω・)

で、なんとなくどちらが早くエンペ割るか競争みたいな感じに。
誰かそんなことを言っていた気がする。
結局どっちが早かったかは知りませんが。

バリケ壊し中
20090215_01.jpg

割ったので防衛です。
今回は第一バリケードでの防衛練習。

この後、るち同盟さんから攻められ。
第一バリケードのちょっと手前に細くなってる部分があるので、そこを利用しつつ動き回って魔法振りまいたり。

20090215_04.jpg
ここ便利(・ω・)

でも結構プラチナの人が多い。反射で死ねます(´・ω・`)
持ち替えなのか凍るときもあったような。同じ人だと思ったけど違うのかもしれない。

この砦は死んで戻るときが面倒だったです。
入口から第一バリケードまで遠いので、戻るときに倒されないように旗を使うと、エンペ前の出現地点から移動旗までの距離が長い。
第一バリケード内に戻る場合は一番近い移動地点が迷路みたいになっててどこ行けばいいのかわかりづらかった。
外に戻る場合は一応近くにでれるからいいんですけどね。

途中で攻めにペルソナさん追加。
なんかみんみんさんを倒せとか聞こえた気がするけど見つけきれなかった(・ω・)
なのでほかのLKさんをぺちってみる。

るち同盟さんとペルソナさんが入り交じって攻めてきてる最中に黒船さんとこの偵察?も。
隅っこでじーっと見られていたので放置中のダンサで見学してみる。
その後阿修羅されて落とされてた。

あとたしかアルバさんところも数人偵察来られていたはず。
赤いぞうさんマーク。

死に戻りの時に砦前でクッキーまいてみました。
拾った人は狩りでもGvでも使ってやって下さし。一枚だけですが。

途中でペルソナさん撤退。
代わりにMOSさん数人。
でも攻めがいたのですぐに撤退されてた。

一時間半くらいでるち同盟さん撤退。
一度WIZが一気に落とされたときにバリケ内で防衛に切り替えたけど、すぐにまたバリケ外防衛に戻ってなんとか守りきりました。
一本だけ真ん中が無くなったけど(´・ω・`)

この後はWP防衛に切り替え。
偵察ぽい人が入ってこられたけどそれ以外は攻め無し。

この後は一部が派遣先さがしへ。
C3でEMC。
防衛の人が数人おられたけど排除。

途中でネギさんところとか知らないエンブのとことか数カ所攻めてこられてました。
人が外に出てて危ないときもあったけどなんとか耐えきり。
57分くらいに割り。

他にも派遣に行ってたけど間に合わなかったぽい。
今回は2砦でした。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

偵察行けなかったからクッキーなげあんまできなかった(´・ω・`)

20090215_02.jpg




Gv後にCAD行ってきました。
そしたらこんなのがでた。
20090215_03.jpg

最初にホロンcがでて、続いてガジョcが・・・
カード見るとホロンの方が取り巻きなのに高級感がある気がする。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/207-f8d1c14d
trackback
