WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
なんかもう酷いことに
20090224.jpg
ラグくじこんなんでた(・ω・)
あとイクシオンの羽、ヴァーリーマント×2、マジコ×2、濃縮オリ、マジェスティックゴート
勝ち組かと思ったらどうやら負け組のようです(´・ω・`)

あ、タイトルはくじ品のことじゃないとです。
最終週になってからどさっと今月中の仕事が来たとですよ・・・・
とくに水曜起きてから木金土の昼まで寝てなかったとです。
まだ仕事終わってないのに潰れて日曜2時過ぎに起きたです(´・ω・`)
これかいたら本気出す。そして終わらせるんだ;w;



先週はしのぶさんが総指揮です。

ほぼ忘れかけてる;w;
なのでギルチャで聞いてみる(・ω・)

バリケード防衛と平地戦の練習続きでした。
 
集合途中ではないです。
前衛どこ!?
20090222_01.jpg

開始直後 ペルソナさんとこからの偵察。
20090222_02.jpg

開始直後の第一バリケ前 WIZ多すぎ。
20090222_03.jpg

最初はるち同盟さん。
20090222_04.jpg

この後の激戦はSSとる余裕無し。

しばらくしてDSさん追加。
バリケ前防衛が難しくなったのでバリケ内へ。
しばらく耐えるもののプラチナ多すぎ!
魔法反射でWIZ壊滅状態;w;

第1が破壊されたので第2バリケ防衛に。

このあたりで守護石復活させて城門バリケ復活。

板連さん追加。

第2バリケ破壊されて第3バリケ防衛へ。

このあたりでもっしゅぱーく?さんとホワイト家族さん追加。
守護石破壊されて城門バリケ消滅

第3バリケ破壊。エンペ前防衛。

エンペ破壊されてベースに戻る。 20:50分頃

取り戻しに戻ってみる。
20090222_05.jpg
最後に来ていたホワイト家族さんが取ってる^^;

このあたりで転戦指示。
MOSさんとこに遊びにいくぞーと。

とりあえずMOSさん攻める前にご挨拶でクッキーを投げておきました。
拾った人はつかってくださし。

WP防衛でした。
なんとかすり抜けて守護石破壊にいくものの、守護石防衛に切り替えられて壊せず。
多分20分か30分くらいかけたのかな?
転戦。

この後は確保戦で既存砦のほうへ。
C砦をGETして終了。
今回は(´・ω・`)でした。 お疲れ様でしたー
20090222_06.jpg



ここ見てくれてる人でシグナルファンの方。
リンクに大清水先生のブログ追加しました(・ω・)
Emotionの元ネタの子のイラストもあったりするので気になった方はどぞ。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/209-dfe45c09
trackback
