WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
3/1のGv
お仕事おわたああああああああヽ(´ー`)ノ
たぶん。 きっと修正は来るだろうけど。



とりあえずGvなのです。
起きて先週の日記書いたあとからGv直前までお仕事。
Gv前にめっさ眠かったのでこりゃ寝おちるなーとPT作成をまりもんにかわってもらう。

でもちゃんと最後まで起きてた。
えもさんがんばった(・ω・)
最初は偵察からです。
蠅で飛んで一番近い入口へ。
中はEGGさんとこでした。入口付近でアスムもらた(・ω・)
20090301_01.jpg
うまくクッキーを投げれた(・ω・)

あとMOSさんとこでもクッキー投げた気がする。


次はペルソナさんです。
防衛されてるとこ攻めたのは初めてのような気が。
20090301_02.jpg

守護石割ってバリケ削り。
途中で板連さんとかも来られてました。

20090301_03.jpg
20090301_04.jpg

あと途中でMOSさんとか。
黒船さんとこからも偵察が。

20090301_05.jpg

あと逆毛さんとことか。
20090301_06.jpg

じりじりと削る。
バリケード最後の一本がなかなかおれてくれない(´・ω・`)

それでもなんとかじわじわ進んで烏で割り。
割ってすぐに守護石修理。

バリケ修理が回線トラブル?でちょっと遅れたらしい。
修理が間に合わずペルソナさんとDisさんがエンペ裏でEMC
これで耐えきれずに落ちました(´・ω・`)

とりあえず転戦して確保戦。
N5の森ペコさんのところでした。
落としてすぐに守護石復活させて入口WP防衛。
ここでも修理したー

20090301_07.jpg

この後は派遣でペルソナさんのところにまた行ってみる。
ER防衛に切り替えられていたらしく、途中まではわりとすんなり。
3バリケ破壊中にN5のほうに黒船さんが来てるとギルチャで流れ。
急いで戻って第3バリケ防衛。
結構いっぱい来てました。めっさ危なかったー

50分頃に黒船さん退却。
まだだ・・・まだまにあう・・・!ってことでペルソナさんとこへ。
エンペ近くでEMCして結構落とすものの・・・気がつくとエンペ殴れる人がいなくなってる!
Cダガー持って行くべきだった!
20090301_08.jpg

めっさ粘られ。
あと少し・・・というところでGv時間終了しました。
やっぱりペルソナさんとこは動きいいなあ。

最後SS取って終了。
20090301_09.jpg
今週はN5でした。お疲れ様でした。


とりあえずなんか何かいてるかわからなくなりつつあるので寝ます。
おやすみなさーヽ^シ'ω')ノシ

18:30頃起きてとりあえず修正しマスタ。
でもまだ眠いので今日ははやくねるる・・・
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/210-56b49d41
trackback
