WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ちょっと落ち込むことがあったので・・・
ちょっと落ち込むことがあったので、気分転換になるかなと3回くるくる。
こないだの3回とあわせて6回になってしまったけど。
いつもは2回くらいしか引けないけどもう今回はいいやと。

でたもの
あっ・・・なんか変わったのが出た。←最初の感想
C賞の上の方かB賞の下とかかなー?

で、ちょうどそばにいたあじさんとお話ししたらなんかいいのらしい?

よくわからないまま伊豆にいって受け取り。
ちょうど通りかかったみんみんさんとお話し。
なんかショックエモ出されたけどまた私変なこといったっけーくらいの認識で。

たまり場の方のキャラであじさんとかれなりたんとかに
オル手欲しかったけど当たりそうにないよねーといったら
贅沢な!といわれました。
売ってオル手買えばいいやんと。

・・・・?

とりあえず資金計算で開いてた相場サイトで打ち込んでみる。
ついでにオル手も調べてみる。

・・・・・!?

ラグくじの賞をもう一度調べてみる。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)?!

えええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

20090304.jpg

20090304_02.gif
A賞の一番上とか!
あれ当たるとか都市伝説と思ってた!


とりあえずどうしようか考え中。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
wizで使えるのかな
良い値段で売れる用だし、売って他の装備調達にあてたほうがいいんじゃないかな

また、そのうちエモさんを見に行きますね
2009/03/16 23:42 | | edit posted by (´ω`)
あ、書き忘れたandoreです
2009/03/16 23:42 | | edit posted by andore
おひさしー
バリアントは売れたですよー
でも欲しい物がもっと高いんでお金貯め中;w;
2009/03/16 23:44 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/211-4f788857
trackback
