WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
さいきんのいろいろ
先月末から一気に仕事が来て、ばたばた状態です。
やっとちょっと落ち着いたかなー
でも修正が来る予定なのでいつからまた忙しくなるかドキドキです。

とりあえずこの日記書いたら一旦仮眠とってまた仕事。現在朝の8時(・ω・)

ここ三回ほどGvまともにでれてません。
一回目は途中からめっさ寝落ち。
二回目はメインPCで仕事しててサブPCでダンサを放置。EMCで呼ばれたら叫ぶよー状態。
三回目も同じ。最後の最後にWIZ出しましたけど終了5分前(・ω・)
仕事の連絡とか指示書が来るのが夜で、夜中から朝にかけて仕事して、早朝に連絡入れて、
昼くらいまで返事を待って、返事が無ければ多分夜に連絡来るのでそれまで仮眠。
そんな生活。
たまに連絡と指示が昼に来て時間がずれます。たまに寝てないこともあります。
もう年だから徹夜はきついー

待ち時間はどうなるかわからないから狩りに行けません。
別にやってるクエゲーで連絡くるか昼になるくらいまで時間潰してたり。

こんなの。
知り合いがちょっと関わってたんでCβからやってみてます。

誰かいる!
おや?

まあそれはおいといて。

今魔族なので世界がまっかです。
emo-lav.jpg

LV42くらいからじゃないとクエが出ないMap。
現在のレベルキャップはLv50です。
moon.jpg

yuhi.jpg

気を抜くと雑魚mobからでも一撃で殺される難易度の高いD
でもうまくいけば10~15分もあればクリアできます。
zetuban.jpg

現在1番レベルの高いBOSS
私だとレベルが∞表示で確認できませんが、Lv60らしい。
taemano.jpg


なんかOβ一時停止ってことで実装予定だった服とかが無料で配られてます。
ufufuahaha.jpg
うふふあはは・・・
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/215-48618e25
trackback
