WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
一年
Gvは宿無しでした(´・ω・`)
割り人が少ないのを何とかしないといけないんだろうなあ・・・
WIZとホムとリンカーが頑張ってもさすがにLKさんらにはかな・・うことがたまにあるけど大抵割り負けるよね。うん。
余ったポイントをSTRに振り分けたらもすこし勝てるようになるかしら。

まあそれはおいといて。
とりあえず時間があるときはなんかGv用のキャラを育ててみよう。




とりあえず以下は旦那のこと。
去年の8/3の夜
Gv後にきょわちに新しく作ったキャラを見せた後動かなくなった
発言した直後に寝落ちるのはよくあったけど
普段のキャラ以外で、定位置以外で落ちてるのは割と珍しかった

次の日の朝も動いてなかった
いつもは6時過ぎ頃に起きて船見に行ってから仕事に行ってたのに
そのまま放置していること事態がほとんどなかったのに

夜になっても動かない
資格とってからは帰宅遅くなってたけどそれでも私より早いことが多かったのに
なにかあったんかな

次の日の朝も動かない
出勤時間頃までずっと見てたけどメッセも動かない

メンテで落ちるまで見届けた
これがキャラを見た最後
いつものキャラじゃなかったけど

その日の夕方にメッセも落ちてそれっきり


知り合ってから5年くらいかな
よく話すようになってからは4年くらい?
なんだかんだでほぼ毎日のように話してたなあ
私がRO休止してるときも
仕事中もメッセつけてるけど帰宅時間の17:00くらいに|エ) ̄) とか覗いてきて吹きそうになったり
こっちは23:00頃帰宅だったけど(´・ω・`)
向こうがRO休止してるときもメッセでは一言二言でも会話あること多かった
メッセだけはいつでも繋がってた
寝る時間は眠くなった時間だけど、朝から仕事の時間にかけてはスケジュール通りに動いてたからそれが崩れたあの日は嫌な予感がしてた

ゲームとリアルはきっちり線引きする子だから必要以上の情報は誰にも話さない
オフに参加しないから誰も連絡先を知らない
私もROでは一番仲がいいけど一生会うことが無い人って思ってた
ROが終了した時がお別れの時か、メッセはやってても自然消滅なのか
それとも別のゲームで遊ぶのか
どれかは分からないけど、ネット上しか繋がりがないならいつかは別れることになる
分かってはいたけど
ゲームやめるからまたどこかで とか 仕事忙しいから引退する とか RO飽きた とか
そんな一言があればまだよかった
今の状態だと何があったかわからない
誰とも繋がりがないから無事でいるかどうかもわからない

一年間定位置守ってたけど明日からは特に何も言わなくなります
まあ私が座ってると思いますが

とりあえずちょっと忙しくなって繋げなくなったとか
急な引っ越しでネット環境無くなってしまったとでも思っておきます
だからさっさと繋いでなんか一言言え馬鹿たれ
めんどくさいとか言わせん
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/218-1ee205e7
trackback
