WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【mixiより転載】ヒトカラ
前回のGvはじっひたんとかを雇ってたのでペコ一杯でした。
ぺこいいよぺこ。エンペ割るのもはやいよ!

ここしばらくメインダンサにしてるのでエンペ割りにいけないんですよね。
エンペ割るならやっぱWIZです。
なんか間違ってるけど気にしない。

内容は体調悪くてぐったり時間が多かったんでほとんど覚えてません(・ω・)


この後は今回のヒトカラ話&少々CH話。
恒例のヒトカラいてきました。
平日の昼間にカラオケってのもあれですが、私を知ってる人なら目が点になるかもしれない。
バーボンをロックで飲みつつですよ奥さん。
しかも2/3飲んだ!

ちなみに私は飲み会ですら飲むことが少ないです。
小さめのグラスに薄めに作ったウイスキーの水割りを
二時間ほどかけて飲んだりとかすることはあります。
ちょっと濃いと残すしかできなかったりすることも。

そんな私がこんなもんを頼んだのはシティハンターにはまりなおしたせいです。
はまると何しでかすか分からないようです(・ω・)


それで途中で眠気に襲われて36曲しか歌ってきてないんですけどね(´・ω・`)
しかも最後二曲はほとんど覚えてないっ!

でもやっぱり私あの系統の酒が一番飲みやすいわ。

歌った物リスト
FOOTSTEPS〈全英語詞〉
週末のソルジャー
セイラ ~SARA~
Super Girl
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》
世界タービン
千年の独奏歌
NEW FRONTIER -アルバム「FUKUYAMA FIRE!!!」より-
白虎野
炎のソルジャー
夢の島思念公園
Rumbling hearts
REMEMBER 16
ロタティオン(LOTUS-2)
鷲羽の子守歌
Angel Night ~天使のいる場所~
GOOD-BYE
今夜もセフセフ
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-
Wind Climbing ~風にあそばれて~
クリスタルアイズ
GO(自由な唄)
STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
Seven Days War〈Four Pieces Band Mix〉
番凩
OPEN YOUR HEART《スゴオト》
RIDE ON THE NIGHT
RUNNING TO HORIZON
Get Wild《PVカラオケ》
City Hunter ~愛よ消えないで~
Still Love Her[失われた風景]
WOMAN
DOWN TOWN GAME
プラチナ
フリーディア
アンインストール

今回良かったのはお酒をうまく飲みつつだったので
声がものすごいよく出たのね。
元々たばことお酒で声出しやすくしてるってのは私とカラオケに行ったことある人なら
聞いたことあるかもしれない。
でもたばこやめてからどうもうまく声が出なかったのですよ。
普通逆でしょって感じなんですが。
今回久々に90点台連続ででたわあ。前は大抵このあたりだったのに。
つうか普段の声よりちょっとお姉さん声が出たのがめっさ嬉しい!
色っぽい声とは無縁だったしね!

今回の最高得点は93.428点のNEW FRONTIERでしたFire bomberじゃなく福山芳樹さんの方のやつ
出だしが違うんだ。

ちなみに今日は見ての通りシティハンターメインでした。
ここ数日漫画でリョウのアップ出ると直視できないのがちょっとやばい状況だと思います。
漫画読んで照れるとかすでに枯れ果てた感情だと思っていたんですがねえ。
たまにゃいいのかもしれません。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/219-52bb8331
trackback
