WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【雑記】からおけ
Gvはいつも通り仕事しながら叫びです。
とりあえずさいじゅんたんから声かけられたのは覚えてます。
でもほとんど画面見てなかったよ!


以下Gv話はありません。


そういえばヤマジュンパーフェクトですが、1と2あわせて弟の部屋に持って行って渡してみました。
鬼といわれました。
ですよねえ・・・・

元の会社の同僚数人と1・2ヵ月に1回カラオケにいくのです。
今日は久々に私がやめるちょっと前に入った子(私がやめた後にすぐやめた)も一緒でした。

その子の希望で今日はUGA
歌えるの少ないいいいいいorz
しかもその子がマイケルジャクソン縛りでいってたのでなぜかみんな洋楽とか邦楽だけど英語のやつ入れまくった気がする。

今日歌ったもの

・SARA  FENCE OF DEFENSE (シティーハンター)
・君が通り過ぎた後に  THE ALFEE (タッチ)
・Truth Bluem of Youth (TWIN SIGNAL)
・Good-Luck  篠原涼子 (ストリートファイターⅡ)
・木枯らしに抱かれて… 小泉今日子
・Shall We Dance Rodgers and Hammerstein (王様と私)
・GET WILD TM NETWORK (シティーハンター)
・My Heart Will Go On Celine Dion (タイタニック)
・Woman アン・ルイス (シティーハンター)
・Open Your Heart Madonna
・STILL LOVE HER (失われた風景) TM NETWORK (シティーハンター)
・RUNNING TO HORIZON  小室哲哉 (シティーハンター)
・Wing my Way KOTOKO (ファーランドシンフォニー)

Wing my Wayに気をとられて御堂さんとかぜのさんに言ってたラズベリー歌えなかったわw

UGAの採点って結構甘いなあと思った。
90点台多いし感情もSランクが多い。
Joyはかなり厳しいのに。



大清水先生のブログにハロウィンEmotionがいるので
私のキャラの元ネタに興味がある方は是非どうぞ。
MANMADE
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/221-feb0e559
trackback
