WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
11/22のGv
今回はEGGさんとご一緒しました。
珍しく仕事放置して参加(・ω・) 久々にWIZヽ(´ー`)ノ
交流したことがないとこなのでちょと頑張ってみる。

まあ開始直後に仕事の電話が入ってきてちょっと対応してたりしたけど(´・ω・`)
なので最初の方は微妙に覚えてません。呼ばれたからSG振りまきとか。
エンペ割って転戦。久々にCダガー使ったっ!

次はアルバさんとこだったはず。
すごい重かった。折角一度抜けれたのに回復できないまま捕まって落とされたり。
一度SG発動できたけどすぐ死んで*゚∀゚)o彡゚ しまったも!
仕方ないので転戦。

最後はMOSさんとこへ。
第三バリケがなかなか壊せなくて大変でした。
LP張り直しが早いので魔法もなかなか当たらないし。
仕方ないので岩盤連打とかJT連打とかしてました。
WIZ人多いから岩盤連打してることの方が多かったかも。
あとは背後から襲ってくる廃WIZさん&忍者さんメインで攻撃とか。

なんどか条件反射で愛貴族さん攻撃しそうになったのは内緒です。
生かしておくと痛い攻撃してくる人と頭にたたき込まれてるる・・・

ぎりぎりまで粘ってなんとかエンペ割り。
MOSさん転戦。
この後はV地方派遣成功でV4GET。お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ



終了後急ぎの仕事が一気に来て徹夜ですよ奥さん。
昼寝したけど2時間くらいでまた電話でたたき起こされたから眠い・・・・



ここしばらくのえもさん

シティーハンター狂い続き中。
DVD買ったりとか完全版全巻そろえたりとかCD揃えたりとか。



このOPはDVDで見るとやっぱすごい。煙の動きが細かすぎる。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/223-9b9063a2
trackback
