WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
久々にGv日記
と、いっても相変わらずうまく書けなかったりするのですが・・・・

今回は防衛から開始でした。
途中までは偵察がちらほら来ていたけど暇防衛。
しばらくしてよそに偵察開始。

しばらくその状態が続いた後に、砂漠のチェイサさんが登場。
ちょうどよそ見中でした(´・ω・`)魔法とまってた。
気付いてSGするものの抜けられる。
何人か追いかけていったのを見て、とりあえず入口を守っておこうと判断。
・・・が、失敗だったらしい(´・ω・`)
守護石に行く途中でEMCされてしまいました。

入口防衛から守護石防衛に切り替え。
しばらく耐えるもののジリジリと押し切られて割られてしまいました。

次はバリケード防衛。
こちらもジリジリと押し切られ。

このあたりで転戦。
ペルソナさんとこを攻めることに。
入口にほすとんさんがいたのでプレゼントとお年玉を落としてみる(・ω・)
ついでに中でもいくつか落としてみた。

確か攻めにDSさんところもおられたはず。
とりあえず1バリケはなんとか削りきり。最後の一本がかなり辛かった気が。
2バリケ前でペルソナさんからの攻撃が激しくなった気が。
気がつくとバリケ前広場からどんどん押し出されてました。
それでもなんとか残り1本まで削ったところで・・・時間切れ(´・ω・`)

仕方ないので撤退して旧砦へ。
久々にC砦をGET。ここ懐かしいなあ・・・

今回は色々とダメでした(´・ω・`) オキテタノニ
次は頑張らねば・・・




とりあえずブログデザイン変えてみました。人様のデザインテンプレートをほんのちょっぴり自分用にいじってみた。
暇が出来たら完全に自分のデザインに変更しようかなあとは思ってますがどうなる事やら。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/225-7639df9a
trackback
