WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ねこゆーオフ
今週はGv出てませんよ。
先週は途中で寝落ちました・・・よ・・・・TS2繋いだまま(´・ω・`)

今回は10年くらい付き合いのある人達とのオフ話

ついでなのでオフ中に見かけた痛車画像張っておきますね・・・・
私らのではないですが。

写真はカラオケボックスから出てすぐ横にあった駐車場においてありました。
初めてまともに痛車みたかも。
壁で撮影できなかったけど、反対側はランカです。


fidalさすーんが福岡に来るって事で遊んできました。
連絡が取れたのが私と黒うにゅうだけだったらしい。
監督も福岡に戻ってきてたのに逃げられたらしい。

朝は湯布院に行くって事だったので、車が苦手な私はパス。
半徹夜になるだろうから確実に酔う。

午前中は博多に来てるらしい偽紳士と久々に会おうかと思ったけど
折角朝起きれたのに連絡とる前に食事しようとして食べ終わった途端うとうとと・・・・
起きて連絡とろうとしたらバスの空きがあったから前倒しで帰ってました。そんぼり。

まあそのおかげで追加された仕事を片付けられたんですが・・・・(´・ω・`)

とりあえず18時過ぎ頃に天神で合流。
前回山神っちが来たときに使ったもつ鍋屋さんでした。
ここ美味しかったから福岡来る人は一度行ってみると良いよ!
KBCの前、長浜通りを長浜方面に歩いて数分です。右側にあるやまだ屋ってとこ。
まだ醤油味しか食べてないけどうまーでした。

でも結構臭い強いから注意。

ここで若者達の枯れた話を聞く。
男の30代はまだまだなんだからがんばりやがれ。
つか黒うにゅうとか黙ってりゃもてるだろうに・・・・なんで私の周りって顔はいいのに性格がごにょごにょ・・・・

この後はお約束のカラオケへ。
天神に来たなら行くのはACBです。まあコスプレなんてしないんですが。

黒うにゅうの次の日が気になるので二時間で。
歌った物

WEBデザイン yuzen feat.KAITO
白虎野の娘 平沢進
GO(自由な唄) Fire Bomber
RIDE ON THE NIGHT HUMMING BIRD
セイラ ~SARA~ FENCE OF DEFENSE
不思議色ハピネス 小幡洋子
LONELY LULLABY 神谷明
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》 鵜島仁文

fidalさすーんが山神っちみたいなはじけたネタ歌歌わなかったのが残念(ぉ
ふぃぎゅあっと程度じゃ認めない。

久しぶりにサイバーの曲とか聞きました。
私も歌おうと思ったのに探してる途中に偶然開いてしまった不思議色ハピネス歌ったら入れるの忘れて*゚∀゚)o彡゚しまったも!

GOを歌おうとしたらfidalさすーんのリモコン操作ミスで消されてしまった(´・ω・`)
半分しか歌ってないっ!

最後は叫び系で締めてみました。叫びいいよ叫び。

カラオケ終わって外に出たら、マクロス車を発見。
これは撮るべきだよね!と携帯でぱしゃぱしゃ。
10-02-07_22-171.jpg
10-02-07_22-17.jpg

通りかかった一般人ぽい人達も眺めつつ歩いて行ってました。

この後はさすーんをホテルに送り届け。
ホテルの場所がキャナルの側らしいってことでそちらに行くものの・・・あれニューオータニってこっちじゃないような?
ちょっと迷ってるとさすーんがさっとナビを取り出す。

ひ↑だぁ→ーーーり↓ ひ↑だぁ→ーーーり↓

!?


???????


なんかしゃべってるっ!しかもいい声!?

なんか声優さんがナビしてくれるやつらしいです。いろんな人の声がダウンロードできるらしい?
これは誰の声だったっけ?若本さんだっけ?
やばいこれめっさほしいいいいいいwwwwww
しかもナビの仕方がギャグっぽかったり。
ナビの声が響くたびに吹き出してました。いいなあこれ。
多分これだと思う。

まあナビの画面をちらっと見せて貰って、思いっきり場所が違うことを確認。
どう見ても電気ビル方面。私も半分忘れかけてたからなあ・・・

なんとか無事に送り届けて、私も家まで送って貰ってオフ終了。
ここから久留米まで帰る黒うにゅうたんありがとうでした;w;


とりあえずウエブデザインは私も実際に体験したことある悲しい歌なので聞いてみるといいよ!
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/227-fc76902a
trackback
