WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGvとか
ちょっと仕事が落ち着きました。
多分おそらくきっと。


今日の大きな戦闘は黒船さんのところとペルソナさんのところです。

最初は黒船さんとこから。F4だったかな。
とりあえず一昨日くらいについったーで会話中に
もこなたんをGvで愛でると宣言したので愛でなければ。

入口を入ったところでWP防衛中。ロキ有りでガディさんが三体くらい。
とにかく重い。めっさ重い。
すり抜けようとしたら右側はシールドブーメランで抜けられず。
左側は途中で力尽きた。動けない;w;

何度か突撃しているうちにしのぶさんが抜けてEMC。バックアタック開始。
何人か落とせたけどこっちも落とされ(´・ω・`)

しばらく頑張ってたけど重すぎて動けないしなかなか崩せなかったので転戦。

偵察開始。
N5とか覗いてみたりする。
途中でN4のペルソナさんとこに行くって事で徒歩で引き返し。
N4いかねばー

砦にはいっててくてく。
一緒に入ったりんごさんところが横を通り過ぎ・・・ずに攻撃される。
(´・ω・`)
ふと開いたままだったPT一覧を見て気がつく。

砦まちがえた(・ω・)
ショックエモを出されつつお外へ。ここはN3でした。
ハエでN4入口までとんでペルソナさん攻めに参加。

ペルソナさんもWP防衛中。
攻めに夜明けさんとこ。
とりあえずこっそりとWPにお年玉をおとしてみる。
なぜか持ったままにしてて重かったんだ。

攻めかぶって人数多かったのもあってジリジリと奥へ。
守護石割って(夜明けさんが割ったのかな?)バリケ攻め。
とりあえずみんみんさんをFBで狙った記憶があったり。

今日は岩盤連打中にSGが結構出ていた気が。
いつも残り1本が折れないーって感じなのに今日は割とすんなり割れた気が。
それでもかなり時間はかかってます。さすがぺるそなさん・・・

何とか進んでエンペ割ったところで転戦。
そしてまた黒船さんとこへ。

何とか守護石を割るも・・・バリケがどうしても割れない。
鎧は修理してもすぐに壊されて凍りまくるし、WIZはピヨりまくるし(´・ω・`)
それでもなんとかお年玉をなげたりもこなたんを愛でたりできたので満足。
ひっそりと何人か落とせたので満足。
とりあえず草餅さんみたいに動けるようになりたかったり。

結局すすめずに転戦。
F5攻め。なんかEMCとダンサのエラー落ちで記憶が曖昧。
ほとんど動かないまま気がつくと割れてました。
とりあえず砦内に敵がいないか丁寧に調べてみる。
途中でバリケ修理完了前に入ってきたLKさん達発見しておとし。
3バリケでしばらく防衛した後に相手が撤退したのでWPに移動。
このあたりで何人か派遣にいっててどっか落としたぽい?

とりあえず今日はF5とV5?だったぽいです。
お疲れ様でした。




ここしばらくはなんか色々と仕事が来ていてばたばたです。
去年の夏頃からほんと全く仕事がないって日がないです。
終わっても次のが来ることがわかってたり。
それなのに資料そろえるのをわすれてたとかで連絡が来るはずの時間に来なかったりとか。
でも締め切りはきまってて動かないとか。

忙しいわりにはまったく稼げてないってのに税金だけはしっかり取られます。
だれかママからおこずかい貰ってるいい年した鳩ぽっぽをなんとかしてくれませんかね?
知らなかったら払わなくていいんだよねえ。どこの小学生ですかあれ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
自分も万年寝不足でいつも寝ちゃいそうです
気持ちはすっごいわかりますよ
お年玉ください・・・
2010/03/04 12:45 | | edit posted by しまりす
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/229-1bc8df57
trackback
