WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gv半分
眠気に耐えられずに21:00以降の記憶がないとです。
(´・ω・`)

最初は防衛から。
りすりんごさんとこが来られてました。
入口でしまりすさんが突撃合図してたのは見た。目の前にお年玉落とせば良かったっ!

しばらくWP防衛。
時々黒船さんとかペルソナさんとこから偵察が混ざってた記憶。
とりあえず入口で出来るだけロキを切らさないようにしつつ魔法打ちまくり。
たまに抜ける人がいたけど何とか落とせてたぽい。
20分か30分くらい守ってたけどいつの間にか抜けられてたらしく・・・
いきなり守護石が一つ割れて*゚∀゚)o彡゚しまったも!
仕方ないのでもう一つの守護石で防衛開始。
このあたりでダンサエラー落ち。ちょうどWIZも落とされたので再起動に気をとられてみる。

その間にもう一つの守護石が割れてしまったらしい?

EMCでバリケ裏に呼ばれてバリケ防衛開始。
とりあえず復活させたダンサで叫びつつ岩盤で相手方のLP削って魔法を落としたり。

たまに反射で落とされつつ、何とか守りきったぽい。
気がつくとWP防衛に戻ってました。
このあたりで21:00過ぎ。確か10分くらいまでは記憶ある。


この後気がつくとV4のERで立ちつくしてました。22:09分
毎回ゴメンナサイ(´・ω・`)

今日山のように資料受け取ってきたから来週もまともに動けるか謎になります。
なんで人の仕事の修正がこっちに回ってくるんだろう・・・・
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/231-e4c1c69c
trackback
