WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
とりあえずあげてみよう。
とうとうカテゴリー作って*゚∀゚)o彡゚しまったも!

いあ去年からの熱が全然冷めないというかそんな物まであつめたんかって感じになってしまったんで。
集めた物をupってみたり。mixiには結構のせてたんだけどね。

でた物の大半を集めきった感じ。
いやDVDとかはまだなんですが。
今は毎日コミックス読み返したりお気に入りのシティーハンターサイトを巡回して楽しんでます。
ツイッターでも冴羽ボットフォローしてるし!(ぉ

あ、えもさんのツイッターはブログの右側に付いてるツイッターのタイトル部分押すといけるんで
気になる方はフォローどぞ。こっちも知ってる人はフォローし返してます。
ほんとに雑談しかしてませんけどね(・ω・)
文庫版で揃えた後にカラーページも載っていると知って思わず買いそろえてしまった愛蔵版。
当然どちらも全巻揃ってます。
まずは漫画

続いて揃えた小説とアニメ本、
バンチから出ている分のコミックス(さすがにコンビニ向けのやつなんで揃えてない)
小説とか

左上から順に
パチンコシティーハンターのカタログ(内容紹介DVDももってます) 
アニメシティーハンターのムック本
下は
パーフェクトガイドブック、海外向けのRAIJIN COMICS
(セインカミュが読むシティーハンターの英語版CD付き)
宝島社のムック、北条司のイラスト集
各種ムック

次はCD&LD
実はDVDも持っている(仕事の相方からボーナス代わりだとBOX貰った)んですが、
相方はYahooオークションで手に入れたんだけど中華業者に騙されて海賊版でした。
台湾の正規版という触れ込みで、実際に外箱は台湾版みたいですけど、中に入ってるのが
台湾正規版とキャプチャー画面とかが違う上に(一枚だけ台湾正規版持ってるから比べた)画質最低。
スペシャルに至っては韓国版というか多分韓国語の海賊版を更にコピーしたと思われます・・・
お詫びに日本語正規版を買ってやると言われたけどとりあえず全力で止めました。
んな高いもん貰えるか!
てかお詫びて・・・こっちは貰った側だし。
とりあえずいつか自力で日本正規版買ってやる(´・ω・`) あの獠のイラスト欲しいんだ。

上からX、Y、Z
シティーハンター91、凶悪犯冴羽獠の最後、ドラマティックマスター
劇場版愛と宿命のマグナムLD
10-05-09_02-10.jpg

バッヂ
バッヂ

集英社CDブック
cdbook.jpg

XYZのCDの応募券で抽選で貰えるポストカード(オークションで購入ですが・・・)
post.jpg

イタリア語版コミックス
it.jpg


まさかここまで揃えたくなるとは思いませんでした・・・
COLT PYTHON .357MAGNUM & COLT LAWMAN MKⅢ
コルトパイソン&コルトローマン

うっかり1円で落札したパチンコ屋椅子カバー
まさか落とせるとはおもわなんだ。
椅子カバー

パチンコシティーハンターDVD

パチスロキャッツアイDVD

こそーり
パチンコDVDにはこういうのが入ってます。あとそれぞれのストーリーリーチが入ってます。
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[シティーハンター]  thema:日記 - genre:日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03 11:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/234-84e2dd46
trackback
