WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
5/9のGv
SSはとってないけどメモとったからきっと間違ってない。
たぶん。

今日はF4防衛から開始。
最初はWP防衛。偵察が確か黒船さんとペルソナさん。
攻めが砂漠さんアルバさんでびるりんごさんとこ。
さいじゅんたんが叫んでいたのはチェックした(・ω・)
多分途中から砂漠さんとアルバさんのみになったかも。
ロキの切れ目に侵入を許してしまったので守護石防衛に切り替え。
割られてしまったのでバリケード防衛に切り替え。

バリケードは何とか割られずに耐えきりました。
ここで20時40分頃?まで防衛。
攻め側が撤退したのでまたWP防衛に切り替え。

次は黒船さんとこ。
こちらも途中WP抜けられたので守護石防衛に切り替え。
21時過ぎ頃まで防衛。

黒船さんが撤退したので防衛しつつ一部がF2へ。
F2砂漠さん?行ってないので謎。

F4防衛に残っていたらEOEさん登場。
少人数だったのでなんとかWPで防衛成功。

砂漠さん登場。
抜けられてしまって守護石までおっかけ。
EMC妨害間に合わず割られ。

F2攻めメンバーに戻ってきて貰ってバリケ防衛開始。
なんとかバリケ無事で防衛成功。
21時30分過ぎ頃撤退。

F5が空いているので攻め。
F5割ったところでF4に砂漠さん登場。
F4戻ってバリケ防衛。
この間F5にも砂漠さんが攻めて来たらしい。
F5の方落とされ。F4は防衛成功。
この後もちょこまかF4とか来られてたぽい。

最終派遣でV2へ。
制圧して防衛中に幾つか攻め。
途中までは落としてたけどF4の方にまた攻めがあったらしい?
一部のこしてほとんどが戻ってる最中にEOEさん登場。
粘ろうとしたけど人数的に無理でした。V2落とされ(´・ω・`)

V2取り返そうと戻ってる途中に終了。
今回は1砦でした。お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/235-8a1e1de6
trackback
