WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【雑記】レコード購入(・ω・)
ここしばらくレコード買いまくってます。
中古のEP盤とかですが。

思い切って安物だけどプレーヤーも買ってみたり。
元々レコード結構持ってたんだけどプレーヤー壊れてから聞けなくて
CDとかも持ってたりするけどレコードで聞きたかったのです。
購入したプレーヤー
one_smart944-img200x200-127407395820100517142557.jpg
mp3に変換してUSBメモリーに保存も出来るらしい。


購入したレコード
ORIGINAL ANIMATION SOUNDTRACK &
シティーハンター劇場版愛と宿命のマグナムオリジナルサウンドトラック
10-06-19_15-57.jpg

特典ステッカーに槙ちゃんもいますヽ(´ー`)ノ
10-06-19_15-58.jpg


10-05-23_17-36.jpg
EP盤
未来警察ウラシマン ミッドナイトサブマリン/ドリーム・シティ・ネオ・トキオ
重戦機エルガイム Time for L-GAIM/スターライトシャワー
めぞん一刻 悲しみよこんにちは/お引っ越し・忘れもの
シティーハンター Get Wild/Fighting
シティーハンター ゴーゴーヘブン/終わりのない傾き
本田 美奈子 Oneway Generation/心のアラーム響かせて
イモ欽トリオ ハイスクールララバイ/欽ドン!良い子悪い子普通の子のテーマ

なんか変な物が入ってる気がするけど気にしない(・ω・)

10-05-29_11-551.jpg
LP盤
シティ・ハンター2
シティ・ハンターVol.2

10-05-29_11-54.jpg
シティ・ハンターVol.2の特典ステッカー
獠格好いいよ獠 香可愛いよ香
やっぱ男は筋肉付いてないとねー

10-05-29_18-22.jpg
EP盤
キャッツ・アイ CATS EYE/Dancing with the sunshine
キャッツ・アイ デリンジャー/Stay with me
機動戦士ガンダムZZ アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人たちよ-/時代が泣いている
梅沢富美男 夢芝居/茶々
一つだけ何か違う物が入ってる気がするけど気にしない(・ω・)



Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[シティーハンター]  thema:アニソン - genre:音楽
comment
なんとかなりますかね~?
初めまして主様いきなりで申し訳御座いませんが、
シティーハンター熱いですね~!
やっぱLP版が最高です☆
特に初代のジャケっとのかっこよさは異常です!!

同じ頃出た、美味しんぼのLPを見かけたことは御座いませんでしょうか?「アンティパスト」という名でCDは出てるのですが、どうしてもLP版が欲しくて欲しくて探しております。
何か情報など御座いましたら宜しくお願い致します。
なんとかなるよって言葉に感動しまして書き込みましたw
2010/10/26 00:19 | | edit posted by ゴッドマフィン
はじめまして
>ゴッドマフィン様

初めまして。
美味しんぼのLPは見かけた事ないですね・・・
私がレコード購入してるのは大抵オークションです。
yahooオークションで2004年にそのLPの取引があったようですので、オークションでこまめに探していたら発掘出来る可能性もあるかも。
yahooと楽天あたりはショップとかも出してるので、そこが纏めて古いのを出してる事もありますし・・・
ただ、最近は売れないから買い取らないってところも増えてそうなのでショップが出すのを狙える機会も減っていくかも・・・
レコードは単品で売ってる時と、何作品か纏めて売ってる事とかもあるので、検索ワードを変えてこまめに検索されるのをオススメします。
後は倉庫タイプの大きな古本屋とかはたまにレコード売ってる事あるんでそういうとこ探すとか・・・
あまりお役に立てなくて申し訳ないです。見つかると良いですね。
2010/10/26 00:44 | | edit posted by Emotion
お返事ありがとう御座いました!
当方も殆どはオークションで購入しております。
検索キーワードで「セット・まとめて・懐かしの」などなど変えて検索しております。
たまに、ショップのレコード扱ってるコーナー行くと
売り物扱いというよりは、レコードの墓場みたいな扱いをしてる処もあったりしますw
何だか自分自身でもわからないんですけど、CDは所有してるのに、どうしてもLPで聴いて見たい!と、いう願望が日に日に強くなってるのが不思議ですw

大抵はプレミアなどついていても、お金さえ出せば
そこそこ手に入る程、インターネットのおかげで便利な世の中になってはいるんですが、あるんですね~全然見かけない程って物も、しかもきっと見つかってもそんな高い金額では無さそうな感じはしてるんですけどねw

いや~本当何だか諦めないで探していけそうな気がしております!なんとかなるよって凄く良い言葉ですね!
もうね、悲しみよこんにちはとか見ると好き過ぎて胸が熱くなります!あの頃のアニメって現代のとはまた違うオーラがありましたよね~!
突然書き込んでしまって申し訳御座いませんでした。
本当にどうもありがとう御座いました!
それでは、失礼致します。
2010/11/10 01:31 | | edit posted by ゴッドマフィン
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/236-1a1224a0
trackback
