WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
とりあえずカラオケ
前回のGvは仕事でPCがいっぱいいっぱいだったので不参加でした(・ω・)

とりあえず昨日というか一昨日からのカラオケ話。

弟がシダックスの株主用金券もってたのです。
2500円分くらいの金券で一気に使えるんでかなりお得。
でもそれの期限が29日までだったのです。

期限に気付いてなかったらしく、気がついたらもう前日の夜。
平日なので友達も捕まらなかったらしく、ヒトカラも行ったことないってことで誘われました。
うちは割と家族で出かけることが多いけど、ドライブとかホームセンターとかショッピングモールか
後はボーリングくらい。
カラオケは行くことないのです。
親も誘ってみたけど行かないって事で、はじめて二人でカラオケに行くことに。


弟はB'zのファンクラブとか入ってたりするんで、歌うとしたらB'z多めで
あとは何かしら普通の歌を歌うと思っていたのですよ。
私は大抵誰と行こうが傾向は変わらないんでいつも通り。ネタか古い曲で
メインがシティーハンターとかマクロス7とかになるはず。


最初は2時間くらいの予定だったのですよ。
いつも私が利用してる店だったけど、料金が変更になってました。
フリータイムでソフトドリンク飲み放題がついてるやつのほうが安いって事で
5時までのフリータイム選択。
それでもまあ2・3時間の予定でした。

開始後なんか色々と裏切られた。
さすが我が弟ですよもう。まさかヤットデタマンを声マネしながら歌うとか思ってなかったよ!
私は最初からネタでいくと宣言してたけどね!
あと、私は最近EP盤を幾つか買ってたんですが、買ったものをまだ弟に見せてなかったし
かけてる時間は弟いなかったんで何を聞いてるのか知らないはずでした。
なのにさすがの猿飛とウラシマンのA面を入れてるwwww
なので対抗してB面を歌ってみる(・ω・)

あといきなり赤いトラクターとか入れるとは・・・そう来るのか!おぬしやるな!(ほんとに言った)

ちなみにバラライカをやらないかで歌ったときに
な・・・なんてもんを歌うんだこの姉・・・・この野郎(殴るマネ)とかやられてみた(・ω・)
うん。いいノリだ。

そしてまさか弟が電波系歌うとは思わなかったんだ・・・・・・・
色々と変なのに興味は持つ方だけど、エロゲとか萌え系とかはほとんど興味持ってなかったし
私が持ってるゲームにも興味持ってなかったし。
どこで覚えたのかと。

まあとりあえず私側の知り合いとのカラオケに紛れ込んでも違和感がほとんどないと言うことは理解した。
さすが我が弟。
楽しすぎて思わずラストまで歌いまくってしまいました。
朝日がまぶしいぜ。曇ってて出てないけど(ぉ
また今度時間があるときに一緒に行ってみよう。


■私が歌った曲リスト

今夜もセフセフ 互助会 feat.KAITO
恋のミノル伝説〈完全版〉 白石みのる
銀河旋風ブライガー たいらいさお
夢芝居《生演奏》 梅沢富美男
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》 鵜島仁文
モザイクカケラ SunSet Swish
DOWN TOWN GAME GWINKO
突撃ラブハート《アニメカラオケ》 Fire Bomber
水の星へ愛をこめて《アニメカラオケ》 森口博子
THE NEVER ENDING STORY LIMAHL
やあ2 山本まさゆき(正之)
セイラ ~SARA~ FENCE OF DEFENSE
大戦隊ゴーグルV MoJo/ こおろぎ'73/ザ・チャープス
千年の独奏歌 風雅なおと
恋のB級アクション 伊藤さやか
白虎野の娘 平沢進
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/ 中島愛
水のような愛のような マリア
ドリーム・シティ・ネオ・トキオ HARRY
L はラブリー かおりくみこ
Vermillion 石川智晶(石川知亜紀)
はいからさんが通る 南野陽子
That's “IRONMAN SHOW” JIMANG
夏のミラージュ 和田加奈子
RIDE ON THE NIGHT HUMMING BIRD
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ MOSAIC.WAV
ロタティオン(LOTUS-2) 平沢進
エルガイム -Time for L-GAIM- MIQ(MIO)
Your Song〈“D”Mix〉 TM NETWORK(TMN)
あなたがいた森 樹海
バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
Shooting Star KOTOKO
クリスタルアイズ 佐々木望
Forever Love《生演奏》 X JAPAN(X)
DYNAMITE EXPLOSION《アニメカラオケ》 Fire Bomber
異次元ストーリー ポプラ
エクセレント・チェンジ!究極戦隊コウガマン 山本まさゆき(正之)
渚の『・・・・・』 うしろゆびさされ組
Get Wild《本人映像》 TM NETWORK(TMN)
Love Somebody 織田裕二 with マキシ・プリースト
エルの天秤 Sound Horizon
STAND UP TO THE VICTORY ~トゥ・ザ・ヴィクトリー~ 川添智久


■弟が歌った曲リスト

私だけの十字架 ファースト・チリアーノ
ヤットデタマンの歌 トッシュ
氷の世界《生演奏》 井上陽水
HOTFASHION-流行過多- B'z
人、神、機-ManGodMachine- 生沢佑一
Romanticが止まらない C-C-B
勝手にしやがれ 沢田研二
赤いトラクター 小林旭
陽だまり 村下孝蔵
誰がために 成田賢/こおろぎ'73
少年期 武田鉄矢
太陽戦隊サンバルカン 串田アキラ/こおろぎ'73
古い日記 和田アキ子
恋の呪文はスキトキメキトキス 伊藤さやか
ROCKETDIVE《本人映像》 hidewithSpreadBeaver
釜山港へ帰れ〈全日本語詞〉《生演奏》 渥美二郎
星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
ミッドナイト・サブマリン HARRY
ゲームセンターあらし 水木一郎
宇宙の王者!ゴッドマーズ 樋浦一帆
はいからさんが通る 関田昇介
夢想花《生演奏》 円広志
大魔法峠 田中ぷにえ(佐藤利奈)
モーニングムーン《生演奏》 CHAGE&ASKA
片道きゃっちぼ~る MOSAIC.WAV
BADCOMMUNICATION[000-18] B'z
ダンバインとぶ MIQ(MIO)
ゴーゴー・キカイダー ヒデ夕樹/コロムビアゆりかご会
魅せられて ジュディ・オング
溝ノ口太陽族 manzo
ルパン三世のテーマ ピート・マック・ジュニア
2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-《生演奏》 郷ひろみ
あたしだけにかけて 面影ラッキーホールfeat.後藤まりこ(ミドリ)
Breakin'through 喜多修平
片膝の汚れ LASTALLIANCE
テレポーテーション~恋の未確認~ 橋本潮
恋とマシンガン[Young,Alive,inLove] FLIPPER'SGUITAR
スッピンロック 小川真奈(キャナァーリ倶楽部)
たとえきみがどこにいこうと 鈴木雅之
アンバランスなKissをして 高橋ひろ
gravitation angela
スターダストボーイズ 影山ヒロノブ



とりあえずRIDE ON THE NIGHTは1位もぎ取った。Get Wildは90点台だしたので満足。
できればRIDE ON THE NIGHTはアニメ画像入って欲しいなあ・・・
グッド・バイ・マイ・スイート・ハートのOPなんだけど獠がすごい格好いいんだこれ。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:アニソン - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/239-c6eab387
trackback
