WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
広告消しとか(・ω・)
三次職きてからGv参加してないですよー
Gvの日はベース座ってお仕事してます(´・ω・`)
ベースにいるのは画面見たときにたまり場だと寂しいから(・ω・)

それはおいといて。

とりあえず仕事の資料受取があったのです。
4時頃になるーってことでお仕事しつつ電話待ち。
夕方近くなって4時半頃になると電話がありました。

んで時間ある?
一応今この仕事やってるけどまあありますよ?
客先に打ち合わせ行くのに二時間空きがあるからカラオケいくぞ!
Σ(゚Д゚)

ってことでカラオケ行ってきました。
とりあえず機種はJoyです。
UGAと一緒になったのねー
でもUGAに入ってたwing my wayが消えてた(´・ω・`)

最初は前にAIONで一緒にやってた人に勧められて聞いたのが気に入ったのでちょっとチャレンジしてみました。
後はいつも通り(・ω・)
キャッツアイが入ってるのは、今朝ZENONのオフィシャルツイッターでキャッツ・愛の情報が流れたんでなんとなく。
でも絵がなあ・・・今風なのかもだけどあの独特の色気がなくなっててしょんぼり。

後は相方がANGEL VOICEを歌ったので同じマクロスダイナマイト7からエルマのお母さんの曲とエルマのプラネットダンスを。
マニアックすぎると言われました(・ω・) うんえもさんもそうおもう(・ω・)
ゾラ語バージョンはさすがに歌ってる人少なかったですねえ・・・

とりあえずDOWN TOWN GAMEで3位もぎ取ったので満足。


いつもの歌った物リスト
桜 Janne Da Arc
白虎野 平沢進
やあ。 山本まさゆき(正之)
仮面の下の涙 小杉十郎太、梁田清之、松本保典、二又一成
DOWN TOWN GAME GWINKO
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/ 中島愛
デリンジャー 刀根麻理子
Dancing with the sunshine 杏里
CAT'S EYE《生演奏》 杏里
ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-《アニメカラオケ》 森口博子
水のような愛のような マリア
エルマのプラネットダンス エルマ
Quiet Night C.E.73 田中理恵(ミーア・キャンベル)
モザイクカケラ《アニメカラオケ》 SunSet Swish
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》 鵜島仁文

FLYING IN THE SKYとモザイクカケラはうた好き動画撮ったけど一般公開はしてません。
帰宅してマイルームでチェックしてみたけどモザイクカケラはやっぱ失敗してたなあ・・・
歌ってるときと録音したときとではやっぱ聞こえ方が全然違いますねえ。

きもい声が聞きたい人はFLYING IN THE SKYならなんとか・・・・
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:アニソン - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/242-f54aa090
trackback
