WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
久々にGv
ほんのちょっとだけ余裕があったのでGv参加してみました(・ω・)

最初はF3から。
砂漠さんとこがちらほらと。あとペルソナさんの偵察とか。

暫く守っているうちにペルソナさんが攻めを決めたらしい。
どんどん人が増えてくる。
ここで旗クリックしてしまってエラー落ちorz

復活したときには守護石割られてバリケ防衛に変わってたぽい。
何度か倒されて戻ろうとしたときに転戦指示&EMC。

次はN5防衛。
こちらもたまに偵察が来るくらいでしばらくは暇防衛。

21時前くらいにわれわれさんのところが攻めを決めたらしい。
暫くWP防衛。
何度か倒されているうちに守護石が割られてバリケ防衛に移行。

バリケ内部でかなり離れているのに一瞬で死亡が結構ありました。
コメットらしい? 結構強いんですねえ・・・・
倒されては戻りを繰り返してるうちに3バリケまで破られてER防衛に。
途中で攻めが砂漠さんに変わっていたぽい。同盟??別??

この時点でまだまだ20分くらい。落とされる可能性高いなあ・・・
周り三次職だらけで二次職がやれる事っていったら死んでないときはとにかく妨害することくらい。
どうせ魔法あてても相手は痛くも痒くもないわけだし。
手持ちで一番めんどそうなLOV当てて動きづらくするとかFWで壁作る程度。
ちょっとでも足が鈍れば他の強い人達が囲んでくれるわけなんで(・ω・)

で、とにかく頑張って振りまいたりあぶり出したりしてました。がんがった(`・ω・´)

危ないかなーと思っていたのに何とか守りきり。先方が去っていきました。
みんながんがった。

WP防衛に切り替え。
その後は一部が偵察とか旧砦攻め。
Cであぶり出しとかやってました(・ω・)
最後の最後で倒されてベースに戻ったところでGv終了。
おつかれさまでしたーヽ(´ー`)ノ

そういや久々にとっへるさんを見ました。
screentyr028.jpg
相変わらずネタな人だ(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/243-fc659c02
trackback
