WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【RO】 Warlockなったよ(・ω・)
タイトル入れ忘れてたじゃないですか(・ω・)

少しだけ時間ができたので生体狩りに連れて行ってもらいました。
97/68開始
今日の夜の狩りで98/70なりました。
75教範とjob教範入れたとはいえ何このスピード・・・・・

とりあえずオーラになってからにするか迷いましたがjobがもったいないかなーってことで転職
話しかけるだけでクエなし。あっけない(・ω・)
転職後、とりあえずSG1までスキル振ってから生体組みに合流。
途中で助けてくれたプリさん達ありがとうでした。
BMだったからエモしか出せなかった(´・ω・`)

生体組みに合流。
とりあえずスキルポイント振りまくってフロストミスティ取ったので氷結させてちょとだけお手伝い。
でもPT狩りではWLはいらない子ぽい(´・ω・`) ほとんど役にたってない・・・
とりあえずjobそれなりに上げて終了。

念願のジャックフロストを手に入れました(`・ω・´)
役にたたなくたって欲しかったんだからいいんだい(´・ω・`)

とりあえずまだまだ調整と称してがらっと変わる可能性があるんでまったり上げていこうと思います。

とりあえず画像(・ω・)
のすたんとならんでみる(・ω・)
赤髪赤服のノスたんと緑髪緑服のえもさんで並んでみる。

カートに入ってみる
別荘のママカートに入ってみる。足が出るように;w;

こんな感じになった
後ろ姿撮るの忘れてた(・ω・)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/244-a6ce9b4b
trackback
